OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

いいところ紹介してください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149680
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

ザックバランに雑談や相談等ができるサイトをご存知であれば
教えてください。
特に新しい人が入ってきても拒否されないような年齢や職業等ありてあらゆる
人が来てるようなサイトがいいです。
極力、雑談掲示板や恋愛掲示板・・・みたいにいくつか掲示板が分かれてるところ
があればなによりです。
キーワード検索しても、なかなか見つからなくて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (21/88)

ここはどうでしょうか(*^_^*)? こちらのOKWebさんは、どんな質問にも答えられるシステムになってますし、私も重宝させて頂いてるんですよ。ここでも十分にROCKdeSHUさんのお気持ちに沿うサイトかと思いますよ。 私も質問、回答の両面で楽しんでいます。 ...続きを読む
ここはどうでしょうか(*^_^*)?

こちらのOKWebさんは、どんな質問にも答えられるシステムになってますし、私も重宝させて頂いてるんですよ。ここでも十分にROCKdeSHUさんのお気持ちに沿うサイトかと思いますよ。

私も質問、回答の両面で楽しんでいます。
補足コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

回答有難うございます。
けど、う~ん・・・もう少し小さいところの
方がいいです(^^;
『質問』『回答』ってきっちり分かれてたりしてなくて、
楽な感じでいいです。
あ、ここも充分使っててとてもお世話になってますが(^^;
投稿日時 - 2001-10-11 23:35:14

  • 回答No.2

ここなら最強かつ最大ですよ。 誰が入ってくるかなんて関心もてないくらいなんでもアリ! 悪口も多いけど、まじめに対応してる掲示板もあります。 ...続きを読む
ここなら最強かつ最大ですよ。
誰が入ってくるかなんて関心もてないくらいなんでもアリ!
悪口も多いけど、まじめに対応してる掲示板もあります。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 07:28:24
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

主婦の方限定なら こんなサイトがあります ...続きを読む
主婦の方限定なら こんなサイトがあります
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 07:28:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ