OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オリジナルTシャツについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149668
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (48/71)

友達の誕生日にオリジナルTシャツをプレゼントしようと考えてます。

私はPC初心者です。自分でPCでデザインするのは難しいので
どこかでデザインの素材をダウンロードしたいのですが・・・。
良いところがありましたら教えてください。

また、コツ・アドバイスがありましたらよろしくお願いします。
ちなみに、プリンターはcanon BJ です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 60% (3/5)

私が作成したオリジナルのTシャツは・・・ 1・デジカメの写真を取り込む 2・又は、スキャナーでオリジナルのデザイン、写真、など何でも好きなデザイン  を取り込む 3・(名前はしかと覚えておりませんが)Tシャツのアイロンプリントが出来る印刷   用紙(OA関係を取りあつっかっているお店で売っています,ちなみに私ハヨドバ  シカメラ)にプリントする。 4・その用紙を無地のTシャツに置いて、アイロンで ...続きを読む
私が作成したオリジナルのTシャツは・・・
1・デジカメの写真を取り込む
2・又は、スキャナーでオリジナルのデザイン、写真、など何でも好きなデザイン  を取り込む
3・(名前はしかと覚えておりませんが)Tシャツのアイロンプリントが出来る印刷
  用紙(OA関係を取りあつっかっているお店で売っています,ちなみに私ハヨドバ  シカメラ)にプリントする。
4・その用紙を無地のTシャツに置いて、アイロンでプリント!
簡単にオリジナルのTシャツが出来ます。がんばってね!!アドバイス・・・バックプリント、袖口にプリント、身頃のすそにプリント,などなど・・・かわいいのを作ってくださいね!健闘を祈ります。 
お礼コメント
hinaco

お礼率 67% (48/71)

具体的なアドバイスありがとうございます。
早速、この土日で挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 21:22:13
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ