• 締切済み

防腐・防黴について

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

ぼうきんぼうばく学会誌は.お読みでしょうか?。 昔1回だけ眺めたことがあり.講習会の案内なんて書かれていたように記憶しています。 ただ評価方法は.物によって大きく異なります。自社評価として使用するのであれば.何をしても良い(他人に見せないので.状態を証明するものではないため)わけですが.「トレースアビリティ」という側面からは.JIS法がもっとも良いかと思います。もし.証明するのであれば計量法などが関係する場合があります。