• 締切済み

カビ

服についたカビはどうすればとれるでしょうか? 普通に洗濯さただけでは取れないのですが…。

• mibu
  • お礼率25% (21/84)

みんなの回答

回答No.2

洋服にはさすがにカビキラーってわけにはいかないですよね。 知り合いが参考URLの製品を振り掛けておいたら使って古いスーツのカビが落ちたと喜んでました。

参考URL:
http://www.kabisirazu.com
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLの「服のカビを落とそう」をご覧ください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/matsue/shimanet/tatsujinn-old/0106.1.html