• ベストアンサー

SuperRUNABOUT~SanFranciscoEDITON~の裏技について教えてください

タイトル通りなのですがDCで発売中のSuperRUNABOUT~SanFranciscoEDITON~で「ELVIS!!!」と入力すれば全車両使えると言う話を聞いたのですがうまくいきません。 最初の免許名入力の所でこの名前を入力したのですが入力する所が間違っているのでしょうか?それとも入力する名前が間違っているのでしょうか?何かご存知の方おられましたらアドバイスをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

はじめまして。 まず、、「サンフランシスコエディション」とあるように、、 これとは別に、元々あった「通常版」があります。 通常版では「ELVIS!!!」で全車種 揃えることができますが、 こちらでは、揃える事ができなくなっています。 隠しカーや隠しミッションの出現方法 や 最後の手段は、、 gooで、「セーブデータ VM スーパーランナバウト」で検索して見て下さい。 すぐに、見つかりますよ。

rintyuu
質問者

お礼

ご返答どうもありがとうございますm(_ _)m どうやら通常版で無い限りは地道に条件を達成していくのが一番良いみたいですね。