• 締切済み

つちやまさみ(?)さんのビートオンプラザをご存知の皆々様へ♪

カセットテープが聞けるコンポを未だ手放せずいる洋楽好きです。(笑 子育ても一段落し、15年以上離れていた音楽でもと思っているのですが、ラジオも何からチェックしていいのか手がかりもありません。 私はどのアーティスト、どのジャンルと言うこだわりはあまりない方なので、つちやまさみさん(だったと思う)があの頃としては画期的太っ腹、ジャンルを超えてアルバム一枚丸々聴かせてくれるような番組はないカナと手がかりを探しております。ラジオかテレビか等にはこだわりません。 人に教えるのはもったいないようなお勧めの番組を、内緒で1つだけ私に教えて頂けませんか?(笑  私の現在の住まいは四国です。FMなら、全国版か四国で聴けるものがありがたいです。宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• asylum812
回答No.1

ごめんなさい、回答ではないのですが、つちやまさみではなく、「田中正美」さんですね。 私も高校時代よく聞いていました。「こんばんわっ、たなか…まさみですっ」ていう物真似が仲間内ではやりました。 本当に大変ありがたい番組でした。

参考URL:
http://www.onfield.net/hihou/contents/column.html
miboujin
質問者

お礼

御礼が随分と遅くなってしまいました。ごめんなさいね。たなかまさみさんでしたか。。「こんばんわっ、たなか…まさみですっ」これは確かにうちわではやりました。(笑 ご紹介のサイトの記事も興味深く&懐かしく拝読いたしました。アドバイスありがとうございました。