• ベストアンサー

アムウェイ商品を置いている店

破格の値段で売っている店があるという噂を聞きました。 首都圏で売っているお店をご存知でしたら教えてください。 秋葉原と行徳に店があったのは知っていますが、既に営業停止しているようなのですが。。。。 (ディストリビューターから買えば良いという回答は不要です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiorenza
回答No.1

行徳のお店は、STEP というところですね ? いまは名前が変わって、SKY PC になっています。取り扱い製品はほとんど変わっていません。あそこはよく名前が変わります。

sagi2001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 よく名前の変わるお店なのですね。 (道理で古い情報では店が見つかりませんでした) ネット上ではまた別の名前で店が出ているので混乱していたところです。名前をお教え頂いて助かりました。

その他の回答 (1)

• myi
回答No.2

fiorenzaさんの答えてくださってるお店で良いのでしたら下のURLでこの会社のHPへ行けます。 通販もしています。掲示板でお店の住所も詳しく(番地まで)書いてありましたので参考にしてみてください。 すでに行かれたことがあってご存知だったらごめんなさい。

参考URL:
http://inaturainc.com/
sagi2001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 お教え頂いたサイトから問合せをすることができました。