• ベストアンサー

オートコンプリートの部分削除はできますか?

h_sakakiの回答

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

>「間違ったID」が何回も表示されてしまいまい。 一覧が出ている時に、消したいところに合わせ「delete」キーを押せば、それだけ消えますが、それではいけませんか?

yoshy21
質問者

お礼

あ、ありがとうございました。(^^) たしかに。 実は、パソコン、この道20年なのです、私。でもなぜかこのことには気がつきませんでした。考えてみたら当然ですよね。不思議な質問をしてしまって、恥ずかしくて穴があったら...です。^_^;;? 感謝しています。