• ベストアンサー

TDLのパスポート

明日、TDLへ日付の入っていないTDLのパスポートを持って行くのですが、これでシーにも入れるのでしょうか?空いていたら、シーもいいかなっと。 ¥5,500のパスポートなのですが。。。 よろしくお願いします。

• lasp
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

再びamukunです。 今日はシーの方が混んでいて入場規制してました。 TDLの方が空いていました。 なお、シーのパスポートも5500円ですよ。

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.1

TDLのパスポートでは残念ながらシーには入れません。 別料金になります。

lasp
質問者

お礼

amukunさん、ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。世の中そんなに甘くないとは思っていました。 明日は、TDLを満喫します。 お酒を飲めないのは残念ですが。。。