OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDLのパスポート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149602
  • 閲覧数81
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

明日、TDLへ日付の入っていないTDLのパスポートを持って行くのですが、これでシーにも入れるのでしょうか?空いていたら、シーもいいかなっと。
¥5,500のパスポートなのですが。。。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

再びamukunです。
今日はシーの方が混んでいて入場規制してました。
TDLの方が空いていました。

なお、シーのパスポートも5500円ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

TDLのパスポートでは残念ながらシーには入れません。

別料金になります。
お礼コメント
lasp

お礼率 66% (2/3)

amukunさん、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。世の中そんなに甘くないとは思っていました。
明日は、TDLを満喫します。
お酒を飲めないのは残念ですが。。。
投稿日時 - 2001-10-11 23:35:57