• ベストアンサー

loadMovie()によって読み込まれたjpgが表示されない

MCオブジェクトにloadMovie()で読み込んだ外部jpgファイルがうまく表示されなくて困っています。 Windowsで作成したjpgは問題ないようなのですが、 MACで作ったjpgは表示されないようなのです。 MACバイナリが原因か?と思いましたが、調べても情報が見当たりません。 何かFlash側で対処法などがございましたら、 教えていただけませんでしょうか? 参考になるサイト/書籍などの情報だけでも結構です。 よろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

Mac,Winの問題ではなくで,おそらくプログレッシブJPEGなのでしょう(参考URL↓)。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/flash/ts/documents/fl0271.html
Koji001
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした。 プログレッシブをはずして保存したjpgファイルは 正常に表示されました。 どうもありがとうございました。