OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Internet Explorerの自動更新

• すぐに回答を!
  • 質問No.149583
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

更新を自動で行ってくれる機能、またはツールを探しています!
ご存じの方がいましたらレス下さい!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

ツール→インターネットオプション→詳細設定とたどり、ブラウズの項目に"Internet Explorerの更新について確認する"という項目にチェックを入れましょう。また、Windows UpdateでWindowsの自動更新ツールもダウンロードできるはずです。正式な名称は忘れました^^;
ツール→インターネットオプション→詳細設定とたどり、ブラウズの項目に"Internet Explorerの更新について確認する"という項目にチェックを入れましょう。また、Windows UpdateでWindowsの自動更新ツールもダウンロードできるはずです。正式な名称は忘れました^^;

• 回答No.2
レベル11

Web閲覧時のIEで「最新の情報に更新」を自動でする機能ということで紹介します。 フリーソフトでDonutというタブブラウザがあります。 15秒から5分の間の5段階で自動更新の間隔の設定があります。 IEのお気に入りも使用でき、JAVAの実行やサウンドなどのON/OFFも簡単に出来ます。 OS等分かりませんが、使用される場合はReadMeをよく読んでください。 ◇動作環境 Win ...続きを読む
Web閲覧時のIEで「最新の情報に更新」を自動でする機能ということで紹介します。

フリーソフトでDonutというタブブラウザがあります。

15秒から5分の間の5段階で自動更新の間隔の設定があります。
IEのお気に入りも使用でき、JAVAの実行やサウンドなどのON/OFFも簡単に出来ます。

OS等分かりませんが、使用される場合はReadMeをよく読んでください。
◇動作環境
Windows95/98 汎用
◇必要なソフト
Microsoft Internet Explorer 4.0以上