• 締切済み

何なのかわかりません

会社訪問ってどんなことをするんですか。 どんな風にれんらくしてなにをすればいいのか さっぱりです。教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

会社訪問とは、あなたが就職を希望する会社を事前に訪問し、人事担当者などと会って、採用方針や将来計画などを聞くと同時に、人事担当者は、就職を希望する学生を観察し、会社に適しているかどうか評価を行うものです。 詳細は、参考URLをご覧ください。 また、連絡は、電話をして、人事担当者に「会社訪問に伺いたいのですが、何時、お伺いしたらよろしいでしょうか」等と聞きます。

参考URL:
http://www.osa-doyu.or.jp/howdo/howdo04.html
noname#5092
noname#5092
回答No.1

下記のサイトをクリックして下さい。 ご参考になれば。

参考URL:
http://shindan.plaza.gaiax.com/reckiroku.html