• ベストアンサー

新宿で脱毛

はじめまして。 新宿で脱毛をしてくれる所をさがしています。 とは言っても、エステ、クリニック…etc いろいろありますよね?やはりエステでやるより、 クリニックとかの医院でやった方が良いのでしょうか? どこかお勧めの場所を教えてください。 料金的にはあまりお金が無いので、 2万円くらい(3~4回分) のところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_wink
回答No.2

ここに通っています。 半年に一度、ワキでしたら一回7,000円です。 私はもう、3回行っていますので、次いったらもう おしまいかな!?って感じです。 口コミで通い始めましたが、薬などを売りつける こともないですし、ご予算を少しでてしまいますが おすすめですよ。

参考URL:
http://laser.or.jp/index.htm
sayhallelujah
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。(^-^) 医療となるとちょっと高くなってしまうんですかね? 3回行ってるとのことですが、もうほとんど生えてきてない感じですか? あと、No.1さんへの質問と同じなんですが、痛みはどれくらいでしょうか? 医療用レーザーはエステとかでやるのより痛い と聞いたのですが。。。

その他の回答 (2)

• pink_wink
回答No.3

#2です。 もうだいぶはえなくなりましたよ! 剃ればきにせずキャミソールを着られます。 何回行くかは人によって・・・です。 少ない人は3回、平均で4回くらいみたいです。 私は少し濃いのか、もうあと1回はいくつもりです。 エステにいったことがないので痛みの差はわかりませんが 最初はいたかったですね。とくに中央部の 密集したエリアは痛かったです。 2回目以降は毛がすくなくなったのと、痛みの程度が わかったから大丈夫になりました。 痛いことは痛いですが左右1分ずつくらいですので 耐えられないことはないと思います。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そっかぁ。。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

私が通っているところでよければ。。 ここだと両脇2万円でやってくれますよ。 2年間何回来てもいいようですが、一度施術したら2,3ヶ月は間をあけたほうがいいようです。 と、なると2年で8回くらいでしょうか? ここは勧誘も一切ないので安心ですよ♪ 私はまだ一回しかやっていませんがすでにかなり目立たなくなっていますd(^-^)

参考URL:
http://www.safety-net.jp/group/shop/index.php?tenpono=19
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。(^-^) 保障制度があるのは良いですよね。 安心できるし。 痛みとかはどのくらいなんでしょうか? 毛抜きくらいでしょうか??