• ベストアンサー

新宿で脱毛

はじめまして。 新宿で脱毛をしてくれる所をさがしています。 とは言っても、エステ、クリニック…etc いろいろありますよね?やはりエステでやるより、 クリニックとかの医院でやった方が良いのでしょうか? どこかお勧めの場所を教えてください。 料金的にはあまりお金が無いので、 2万円くらい(3~4回分) のところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink_wink
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.2

ここに通っています。 半年に一度、ワキでしたら一回7,000円です。 私はもう、3回行っていますので、次いったらもう おしまいかな!?って感じです。 口コミで通い始めましたが、薬などを売りつける こともないですし、ご予算を少しでてしまいますが おすすめですよ。

参考URL:
http://laser.or.jp/index.htm
sayhallelujah
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。(^-^) 医療となるとちょっと高くなってしまうんですかね? 3回行ってるとのことですが、もうほとんど生えてきてない感じですか? あと、No.1さんへの質問と同じなんですが、痛みはどれくらいでしょうか? 医療用レーザーはエステとかでやるのより痛い と聞いたのですが。。。

その他の回答 (2)

  • pink_wink
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.3

#2です。 もうだいぶはえなくなりましたよ! 剃ればきにせずキャミソールを着られます。 何回行くかは人によって・・・です。 少ない人は3回、平均で4回くらいみたいです。 私は少し濃いのか、もうあと1回はいくつもりです。 エステにいったことがないので痛みの差はわかりませんが 最初はいたかったですね。とくに中央部の 密集したエリアは痛かったです。 2回目以降は毛がすくなくなったのと、痛みの程度が わかったから大丈夫になりました。 痛いことは痛いですが左右1分ずつくらいですので 耐えられないことはないと思います。

sayhallelujah
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そっかぁ。。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

私が通っているところでよければ。。 ここだと両脇2万円でやってくれますよ。 2年間何回来てもいいようですが、一度施術したら2,3ヶ月は間をあけたほうがいいようです。 と、なると2年で8回くらいでしょうか? ここは勧誘も一切ないので安心ですよ♪ 私はまだ一回しかやっていませんがすでにかなり目立たなくなっていますd(^-^)

参考URL:
http://www.safety-net.jp/group/shop/index.php?tenpono=19
sayhallelujah
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。(^-^) 保障制度があるのは良いですよね。 安心できるし。 痛みとかはどのくらいなんでしょうか? 毛抜きくらいでしょうか??

関連するQ&A

  • ワキの永久脱毛のお勧めクリニックを教えてください(新宿近辺)

    現在、エステアップ新宿店でワキの脱毛をしているのですが かれこれ2年近く通っていますが、勧誘がウルサイし (始めは1年で4万と言っていたのに、断ったら急に2万に下げて提示してきたりで 話がいい加減でストレスになっています) レーザーで施術しているのですが、やり方が人によって雑だったりして 何本か残っている場所が同じなような気がして そこのエステはやめたい!!と思うようになりました。。 それで、クリニックに転向しようと思うのですが 都内で(できれば新宿近辺で)お勧めのクリニックを教えていただきたいです。 条件としては・・ ○安全 ○安い ○永久に近い ○回ごとに支払い可能 ちなみに、エステアップの技術等のクチコミも知りたいです。 どなたか詳しい方、教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • 全身脱毛について

    全身脱毛について 現在、全身脱毛(顔を含む)をしようと思い、悩んでいることがあります。 脱毛サロンとクリニックとでは、どちらに行った方がいいのでしょうか? 具体的にどのような内容が違うのでしょうか? 脱毛サロンでは県内にあるミュゼに行ってみようと思っています。 他にもエステで脱毛を行っている施設もありますが、あまりおススメではないと聞いたので…。 また、クリニックなどで調べた時に料金が表示されていますが、 例:ひざ下 40,000円 などとありますが、こちらは一回の施術が4万円なのでしょうか? 毛が生えなくなるまでが4万円ということではないのですよね? 一度の施術で生えなくなるわけではないのだろうし、 もしクリニックで脱毛をするとなると、その都度4万円で、莫大な料金が掛かりそうな気がするのですが・・・。 料金面で考えるならサロンの方が安心でしょうか? ずっと毛深いことで悩んできました。 今やっと決心して臨んでみようと思っております。 全身脱毛についてなにかお分かりになりましたら教えてください。

  • 新宿の脱毛エステについて!

    新宿で脱毛しようと思っているのですが、おすすめの店舗ってありますか? 脱毛したい部位はワキとヒザ下、あとはVラインやヒジ下も気になるなーなんて思ってます。予算が合えば全身脱毛でもいいかなとおもってるのですが、新宿でおすすめの脱毛エステを教えて下さい!方面はどちらでも大丈夫です♪

  • 都内の脱毛クリニックに通って困っています。

    はじめまして。 学生の頃に脱毛でミュゼに通っていたのですが、社会人になりまた毛がはえてきました。 エステサロンだとまた通っても同じ結果になりそうなので、医療脱毛クリニックに 昨年1月より通いはじめました。レジーナクリニックというところです。 契約して2回目までの施術はよかったのですが、3回目からナースの対応がすごく雑でまた、受付さんの態度も悪くて(たまたまその時だけだった?)通院するのが嫌になりました。また、最初の頃にくらべて予約がとりずらくなってきました。 このまま、ストレスを抱えて通うくらいだったら他の医療脱毛に通ってみようかな?と検討しています。 どこか都内でおすすめの医療脱毛クリニックがあればおしえてください。 場所は新宿が希望です。 宜しくお願いいたします。

  • 脱毛について。

    膝下の脱毛をしようと思っているのですが、やはりクリニック等の方がいいのでしょうか? 金額を調べていたらエステの方が安いんですよね…。 今一つ気になっているエステはMPL脱毛なのですが、これっていいのでしょうか? それと大阪辺りでお勧めのサロン・エステ・クリニック等があれば教えて下さい!!

  • レーザー脱毛、都内でお勧めのクリニックを

    物心ついた頃からむだ毛で悩んでいます。 そこでレーザー脱毛ご経験者のかたに質問です。 都内でお勧めのクリニックはないでしょうか。 脱毛したい場所は、まずはひざ下です。 以前の回答や他サイトで調べた所、エステサロンの脱毛はお勧めできないとのご意見が多かった為 「病院」限定でお願いします。 とあるサイトで、ひざ下1回7万円、7回目以降は4万円と紹介されていたクリニックがあったのですが、 私としては1回7万円は高額過ぎますので、それよりも低額の所があれば嬉しいです。 かなり毛深いほうで、朝剃っても夜にはチクチクと生えてきてしまいます。 今はT字型剃刀(2枚刃)で処理していますが、肌は乾燥し掻いてしまう為いつもボロボロです。 レーザー脱毛ご経験者の方、こんな私に良きアドバイスをお願いします。

  • 京都で脱毛、どこがいいでしょうか

    京都で脱毛したいと思っています。 色々調べてみたのですが、キリがなくて、結局よくわかりませんでした。 エステよりは、病院やクリニックの方がいいみたいなのですが、クリニック等はエステみたいにHPが充実していないところが多く、値段すら書いていないところがほとんどでした。 脱毛についてほとんど無知なので、何も知らずにいきなり行くのはちょっと不安なので、HPがあるところばかり見ているのですが、「ヴェリィ美容形成クリニック」はどうなのでしょうか? ひざ下3回68000円というのは、相場なのでしょうか? エステとかだともっと高いと思うのですが、3回で終わらないかもしれないですよね・・・ 長くなってすみません。 京都で良かった・悪かったところなど、何でもいいので教えて頂ければ嬉しいです。

  • 長年通った脱毛ですが

    某エステティックサロンへ脱毛に通い始めて5年の者です。 当初は、むだ毛を無くしたい一心でそれなりに資金も時間も費やしました。。 エステでの、あの手この手を使った高額なコースや化粧品の勧めが最近とても苦痛で、ここ数年はクリニックへ通い始めています。 この度、そこのエステサロンでの脱毛(ニードル)の取り扱いが来年の2月で廃止になることとなりました。 これを機に、エステでの脱毛を止めたいと考えておりますが、 残りの施術時間がまだまだ残っていて、出来るなら少しでも返金してもらいその分をクリニックの方へ当てたいです。 けれどエステ側はきっと、そうすんなりとは止めさせる(返金)とは思えずにおります。 当方もハッキリと断りや、毅然な態度がなかなか取れず 先日も足元を見られ、希望しているトリートメント1回分の所を、 何食わぬ顔で2回分の料金を請求させられそうになりました。 店長を始めみな、所詮は利益の為の接客なのだと、コワくなりました。 やはりこう言った所をすっぱりと止めるには、多少のもめ事は覚悟で切り出さないといけないでしょうか‥? 同じようなご経験した方、何かアドバイスなどありましたらご伝授ください。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っています したい箇所は 脇、Vライン、Iライン 背中、お腹、胸もできたらしたいと思ってします。 自分でもいろいろと調べてみたのですが 全身脱毛というので 脱毛箇所がたくさん書いてあったのですが 書いてある箇所全部が その料金でできるのでしょうか? 濃い毛はクリニック、薄い毛はエステ の方が良いというのも見かけたので 背中やお腹だけエステでしようかな とも考えています。 エステ、クリニックはどちらがいいのか、 全身脱毛はどのようなものなのか 永久脱毛の注意点 良いエステ、クリニックなど わからないことだらけなので 教えて下さい!

  • 脇レーザー脱毛体験談

    脇のレーザー脱毛を考えています。 痛み、回数、料金など大きな違いがあるみたいですが、参考にしたいので受けたことがある方は 1 機関(エステか美容クリニックか皮膚科など) 2 一回もしくは年間パスの料金 3 満足いくまでの回数 4 今現在の生え具合 を教えて頂けませんか? いろいろ調べているのですが、なかなか満足するクリニックを探し出せません。 ひとつ検討している所が1回15000円で、お値段敵にちょっと割高かな~と思いましたので。