• 締切済み

グランビア・グランドハイエースのモデルチェンジについて

motsuの回答

• motsu
回答No.1

これは各方面から情報を集めた予想です。 あらかじめ御承知おき下さい。 ボディサイズはグランビアと同一サイズになる見込みです。 搭載されるエンジンは、ガソリン車はV6DOHC3.5リットル、ディーゼルは 直列4気筒DOHC3.0リットルターボが搭載見込みとなります。 両エンジンとも現状エンジンを改良したもので、とくにディーゼル車は排ガス規制適合車となります。 トランスミッションは4速ATのみ搭載予定です。 今月下旬より行われる東京モーターショーで何らかの答えが出ると思いますよ。