OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USB-SCSI変換ケーブルを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149562
  • 閲覧数328
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (14/60)

今SCSI接続で利用しているMOを、USB接続したいのです。
MOは、OLYMPUSのTURBO MO 640sll(ローマ数字の2)です。
次のケーブルなら、間違いないので、これをいくつかの通販ショップで検索しましたが見つかりません。

SCMマイクロシステムズ製EUSB-S1 (USB-SCSI)

どこで買えるか、知っている人がいたら教えてほしいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

私もasucaさんと一緒の Logitec LUB-SCを用いて「OLYMPUSのTURBO MO 640sll」を使ってます。
asucaさんと同じように「ブランドが一緒じゃないけどいいのか?」と聞いたら、「製作はオリンパスだからいいですよ」と言われ、何一つ問題なく、私のPB400と親のiBookで使っております。

ちなみに Logitec LUB-SCは<http://www.tsukumo.co.jp/>で通販できます。
お礼コメント
baske1

お礼率 23% (14/60)

まったく同じMOなので、間違いないですね。
さっそく教えていただいた通販で注文します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 23:56:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

>SCMマイクロシステムズ製EUSB-S1 (USB-SCSI) 上記製品じゃないと駄目なんでしょうか? 私もSCSIのMOを別な変換ケーブル(Logitec LUB-SC)でMacにUSB接続していますが問題ないですよ。 ちなみにMOはOLYMPUSブランドではありませんが、中身のドライブはOLYMOUS製だそうです。(購入店の店員談)
>SCMマイクロシステムズ製EUSB-S1 (USB-SCSI)

上記製品じゃないと駄目なんでしょうか?
私もSCSIのMOを別な変換ケーブル(Logitec LUB-SC)でMacにUSB接続していますが問題ないですよ。
ちなみにMOはOLYMPUSブランドではありませんが、中身のドライブはOLYMOUS製だそうです。(購入店の店員談)

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ