• 締切済み

学校へ行こう!のok伊藤について・・

TBS系の「学校へ行こう!」に出演していた、癒し系ミュージシャン「ok伊藤」 について、何か知っている方教えて下さい!あの人は素人なの?

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 参考URLにて「OK伊東」で検索してみて下さい。 ご本人のHPが見つかりますよ~! 私も見てみたのですが、正体はよく判りませんでした(^^;)

参考URL:
http://joyjoy.com/JOY.html

関連するQ&A

  • オルトロスの犬(6話)に出ていた伊藤悠翔クンにいて

    TBSのオルトロスの犬第6話で、村を出ていこうとする母親を追って「お母さん、置いていかないで!!」と泣き叫ぶ幼き竜崎君を演じていたのが、伊藤悠翔クンという子役さんらしいのですが、他の出演番組やプロフィールについて教えていただけないでしょうか。 この子役さん、まだほんとにチビちゃんだと思うのですが、真に迫るというか切なくて、心打たれました。 よろしくお願いします。

  • 東京都品川区立伊藤学園

    伊藤学園の伊藤中学校の 「裏サイト」というものがあるのかないのかを探しています。 もし、知っていると言う方は、是非教えてください。 私は、悪口を書き込みたくて探しているのではなく、 もしあるのであれば、見て自分が書かれてないか 知りたいだけです。

  • 伊藤麻衣子時代につきあってた人

    みなさんこんにちは☆ よみうりテレビの「なるトモ!」で、いとうまいこさんが、よくゲスト出演しているんなですけれど、その中で長い間つきあってた人の話とかしてて「誰だ、誰だ、誰だぁぁぁ!!(叫)と、ずっと気になってたんです☆ ちなみに浅香唯がアイドル時代にフライデーされた彼氏と結婚した話から、伊藤麻衣子さんが長く付き合っていたという話になったのですが、駒井千佳子レポーターに口止めしたので、名前は分かりませんでした☆ 今日、昔のニュースの所でで伊藤麻衣子時代の写真が出て「交際していた」とか三浦アナがナレーションしていたのですが、肝心な所を聞きそびれてしまいました☆残念!! どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください!!

  • ??? 18号 → ← 伊藤美紀 ???

    前から気になっていたんですが・・・。ドラゴンボールZの人造人間18号役は確か「伊藤美紀」という方でしたよね? テレビドラマのキャストで同じ名前をたま~に見かけるんですが、いつも脇役(多分)なので、どの人が「伊藤美紀」なのかわからず、顔も声も覚えていません。 でもついこの間も、深夜に放送されていた「修羅がゆく」というヤクザ映画で名前が挙がっていました。(何の役かは不明) この「伊藤美紀」さんと、18号役の「伊藤美紀」さんは、同じ方なのでしょうか??

  • 伊藤みどりさんを見ましたか?

    今年になって今まで、伊藤みどりさんをテレビ等で見られたかたはいますか? オリンピックでテレビに出られないなんて今までにないことですので、何かあったのか心配です。 もし見た人がいれば、いつごろ、どの番組にどういう形で出てたか教えてください。

  • 3/8放送「学校へ行こう」について

    3/8TBSの「学校へ行こう」について質問です。 『有多子の恋』という、母親の恋愛体験をドラマ化した コーナーがあったのですが、その冒頭部分を見逃しました。スタジオ出演者の方々が、ウォークマンがきっかけだとかどうとか言っていたと思うんですが…肝心の部分が知りたいです。 主人公の二人はどうやって知り合ったんですか?

  • 伊藤先生の参考書について

    一浪の早稲田志望の者ですが、最近、伊藤和夫先生の参考書について知りました。使ってみたいと思うのですが、たくさんありすぎてどれから手をつけたらよいかわかりません。今の英語の偏差値は63ぐらいです。このぐらいのレベルの人が使うのに適した伊藤先生の参考書を教えてください。ちなみに宅浪なので時間があるほうだとは思います。

  • HIP HOPや、ギャングに関する映画教えてください。

    こんにちは。 HIPHOP好きの知人のために映画を探しています。 ・HIPHOP系のミュージシャンが出演している映画(有名でない人でもいいです。) ・人権問題等に関するテーマがリアルに描かれているもの ・ストリートギャングに関するもの たとえば上記のような感じなんですが、「こんなのもあるよ」というものも 探しています。 有名な映画、有名ではない映画、ミュージシャンが出演しているけれども ほんのワキ役などの細かい点にはこだわりません。 とにかくたくさん知りたいです。 「タイトル」と「大まかなストーリー」です。 ストーリーはうろ覚えでももちろんOKです。 ミュージシャン出演のものは、出来れば「誰が」「どれくらい」 出ていたのかも分かれば嬉しいです。 また、私はHIPHOP等は詳しくないので回答に対するお礼などは 知人に聞いてから・・・という形になると思います。 少し返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。(*゜▽゜)ノ

  • 伊藤由奈の・・・

    伊藤由奈っていますよね? その人に歌で、昨年何かの賞をもらったような違うような・・・何ですが、 タイトルは覚えていませんが、バラードの曲でした。 それの着うたやCDをさがしていますが、タイトルが分からないのもありますが、ネットで調べても違うのしか出てきません。なぜですか?知ってる方おられますか?CD化されていないのでしょうか? 気になってとう(2)ココに書き込みしました。

  • 岩城滉一 と伊藤淳史が出てるドラマのタイトル

    昔やっていたドラマをどうしてもまた見たくて、タイトルがわからないので、わかる方教えて頂きたいです。 出演者は岩城滉一 と伊藤淳史で、犬とかも出てたような。。。。。。。 記憶では2004年頃だったと記憶しています。 またそのドラマがDVDで出てるなどの情報も教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。