OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

テレビアニメーションNOIR(ノワール)のサントラ限定盤!!

  • 困ってます
  • 質問No.149545
  • 閲覧数222
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (7/43)

ノワールのサウンドトラック第1弾の初回限定盤を売っているところをどなたか知りませんか~?是非教えてください・・・・・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

第1弾ですか……これはかなり人気だったらしく 私も初回は持っていません。ノワールが放映されていないような地方に行くか、 yahooオークションなどを覗いてみてはどうでしょう。 今、見てきたところ8500~10000円くらいで5つくらい出され競られています。 ...続きを読む
第1弾ですか……これはかなり人気だったらしく
私も初回は持っていません。ノワールが放映されていないような地方に行くか、
yahooオークションなどを覗いてみてはどうでしょう。
今、見てきたところ8500~10000円くらいで5つくらい出され競られています。
お礼コメント
october

お礼率 16% (7/43)

回答ありがとうございます!
見ましたyahooオークション・・・3000円が10000円!?
とてもじゃないけど手を出せません(T_T)
あぁどこかにひっそりと売れ残ってはいないでしょうかねぇ
投稿日時 - 2001-10-11 19:24:46


  • 回答No.2

はいはいはい!自分持ってます! NOIR大好きです!MADLAXも大好きです! ミレイユも霧香もマドラックスさんもマーガレットさんも大好きです! コッペリア♪もヤンマーニ♪も大好きです! こっぺりあーのーひーつーぎー♪ ノワールと言う単語にもれなく釣られました!おいしいです~ 来るとこ間違えたかな?・・・ すみません。。。つい。。。。 何週間か前に確か K-BOOKS池袋店に ...続きを読む
はいはいはい!自分持ってます!
NOIR大好きです!MADLAXも大好きです!
ミレイユも霧香もマドラックスさんもマーガレットさんも大好きです!
コッペリア♪もヤンマーニ♪も大好きです!

こっぺりあーのーひーつーぎー♪

ノワールと言う単語にもれなく釣られました!おいしいです~
来るとこ間違えたかな?・・・
すみません。。。つい。。。。

何週間か前に確か
K-BOOKS池袋店にありましたよ。
(何週間前か覚えていないので当てにしないでください)
他にはDVD13巻+初回CD2枚のセット(中古)をよく見かけます。

もし2日~5日程お時間を頂ければ
東京都内で探しておきますが(雨が降らなければ)いかがでしょうか?
  • 回答No.3

♯2です。連レスすみません。 又、先の方では大変申し訳ございませんでした。。。 本日まんだらけ中野店に行きましたが 初回版はありませんでした。(通常版なら3枚ありました) 後日池袋と、秋葉原にも行きますので、見てみます。
♯2です。連レスすみません。
又、先の方では大変申し訳ございませんでした。。。

本日まんだらけ中野店に行きましたが
初回版はありませんでした。(通常版なら3枚ありました)

後日池袋と、秋葉原にも行きますので、見てみます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ