• 締切済み

テレビアニメーションNOIR(ノワール)のサントラ限定盤!!

ノワールのサウンドトラック第1弾の初回限定盤を売っているところをどなたか知りませんか~?是非教えてください・・・・・・・・

みんなの回答

noname#201526
回答No.3

♯2です。連レスすみません。 又、先の方では大変申し訳ございませんでした。。。 本日まんだらけ中野店に行きましたが 初回版はありませんでした。(通常版なら3枚ありました) 後日池袋と、秋葉原にも行きますので、見てみます。

回答No.2

はいはいはい!自分持ってます! NOIR大好きです!MADLAXも大好きです! ミレイユも霧香もマドラックスさんもマーガレットさんも大好きです! コッペリア♪もヤンマーニ♪も大好きです! こっぺりあーのーひーつーぎー♪ ノワールと言う単語にもれなく釣られました!おいしいです~ 来るとこ間違えたかな?・・・ すみません。。。つい。。。。 何週間か前に確か K-BOOKS池袋店にありましたよ。 (何週間前か覚えていないので当てにしないでください) 他にはDVD13巻+初回CD2枚のセット(中古)をよく見かけます。 もし2日~5日程お時間を頂ければ 東京都内で探しておきますが(雨が降らなければ)いかがでしょうか?

• kayako2
回答No.1

第1弾ですか……これはかなり人気だったらしく 私も初回は持っていません。ノワールが放映されていないような地方に行くか、 yahooオークションなどを覗いてみてはどうでしょう。 今、見てきたところ8500~10000円くらいで5つくらい出され競られています。

october
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見ましたyahooオークション・・・3000円が10000円!? とてもじゃないけど手を出せません(T_T) あぁどこかにひっそりと売れ残ってはいないでしょうかねぇ