• 締切済み

TLCについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ずばりの回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介した成書を図書館等で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28512
faulkner
質問者

お礼

では早速、大学の図書館で調べたいと思います。ありがとうございました。