• ベストアンサー

Yahoo!オークション 自分の評価ページの見方?

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=(御自分のID) で確認できると思いますがいかがでしょう?

DEMERARA151
質問者

お礼

ありました!!! 感謝感激です・・・ どうもありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • Yahoo!オークションの評価について

    Yahoo!のオークションを使っていて気になるんですが 落札して商品が届いて出品者を評価するんですが、落札者を評価してくれない出品者って多くないですか? 個人売買では評価=信用だと思うので、やはり評価まで取引だと思うんですよ。 問題なく取引できたら○、不愉快な感じを受けたら×をつける評価も当然だと思います。 落札者を評価しない出品者って何か理由でもあるんですかね? あと、入金確認後発送は当然ありうることだと思いますが、落札者としては入金した時点であとは到着待ちってことですよね? 落札者の作業が終わってるのに、落札者が評価してから評価するとか変だと思うのは私だけですか?

  • 楽オク、評価の低い人に落札されそうです

    楽天オークション初心者です(先々月から数回出品) 今回出品したもの(5000円程度の商品)に入札が入ったのですが その方の過去の取引評価を見てみると、評価が-1の人です 1年以上前に1回買うのをキャンセルした、その1回しか取引履歴の無い人です このまま取引を続けても大丈夫か心配です 考えようによっては、以前何らかの理由でキャンセルして (私も最初の出品は、同じものを2個出品してしまい、 それから取り消し方を調べて取り消した時には、1個に入札が入っていました) その後一年以上の後無沙汰の後、新規でやってきた人と同じようなものですけど このまま取引を続けるとして 何か注意しておく点とか有りますでしょうか? その人の入札を取り消すことも出来るそうですけど 私の評価も悪くなるのでしょうか? 今日中に入札終了です

  • Yahooオークションの自分の評価確認は。

    Yahooオークションで落札したいものがあり、登録しました。(有料でした) いざ落札しようとしたところ、 「このオークションは出品者により入札制限がかけられております。あなたの評価は出品者の要求する評価を満たしておりません」 とでました。 質問は、自分の評価値を確認するにはどうしたらいいのでしょうか。 また、初めてオークション参加の人は評価がないのだから、いつまでたってもオークションに参加できず、ひいては月額だけ取られてしまうのでしょうか。

  • オークションでの評価について

    オークションでの評価について こんばんわ。 オークションで少し気になることがあったので質問させて頂きます。 私はオークションで落札はしたことが十数回くらいですがあるのですが、そのIDを一時期もう使わないだろうと思い消してしまったので、また新しいIDで今度は出品する事になりました。 出品して、落札される方は、もう十分評価も高い方が普通にいます。 だからかよく分からないのですが、『こちら側の評価は絶対不要で』と言う方もいます。 私はまだ出品し始めたばかりで評価があまり付いていないので、安心して入札して頂けるように評価が多い方がいいかな、と思って評価を希望するので、してくれる方もいます。 でも今日、こちらから連絡をしたら『こちら側の評価は不要です、できれば双方不要でお願いします』と言う方がいました。 取り引きはスムーズにできたし、できるだけ丁寧な対応を心がけているので、何か悪いことを言った訳ではないと思うのですが・・・ 双方不要と言う方は今までいなかったので、少し気になってしまいました。 そういう方ってどういう理由で双方不要と言う事があるのでしょうか? その方の評価を見たら、私が出品した物と同じような品を購入されていたので、見られたくないとかではないのかな・・・と思いましたが他に理由が何か考えられますか? この場合どんな理由が考えられるんだろう、と考えるのですが分からなくて; よろしかったら意見をお聞かせ願いたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • Yahoo!オークションのページ削除後の評価

    Yahoo!オークションについて質問があります。オークション終了から120日が経過してオークションページが消滅した時点で評価をつけていない場合、その後は、当該のオークションについて出品者→落札者、落札者→出品者とも評価を書き込むことはできなくなるのでしょうか。

  • Yahoo!オークションでの評価について

    Yahoo!オークションにて取引終了後に評価が私につけられたのですが、取引件数が1件なのに対し評価が+2されていました。念のため、前に取引していた人が評価をし忘れていて今頃になったのかなと思い調べてみても最後の"評価をされた日付"を見ても1年前のままでした。 単純にパソコン上のエラーなのでしょうか?

  • Yahoo!オークションの「評価」について・・・

    Yahoo!オークションで、こちらが落札者である場合に・・・ (1)出品者がこちらにした評価を、後からこちら側で削除することはできるのでしょうか? (2)今までにこちらから出品者にした評価を(自分もしくは他の人が)一覧表示することはできるのでしょうか? (3)要するに、ある落札に関してなるべくYahoo!のサーバに履歴が残らないようにしたいのですけど、何か気をつけることはありますか?

  • オークションで初めて悪い評価を付けられました

    オークションで初めて悪い評価を付けられました。 いつもは出品者の評価を見て入札しているのですが、今回はそれをしませんでした。 出品者は悪い評価が8付いている人でやり取りのコメントを読んでみたら絶対に入札しなかっただろうと思われる内容でした。 評価を見ることをしなかった自分が悪いと思うしかないのでしょうが なにかまだもやっとして 落札者の方で初めて悪い評価を付けられたときどう乗り切りましたか? 後、悪い評価がなくても酷い出品者とかいるのでしょうか?

  • 双方評価無し?それともこちらだけ評価無しでお願い?

    これまで私はヤフーオークションで欲しい物を見つける度に、IDを持っている妹に入札~落札後の取引をお願いしていました。しかし先日妹に「取引やってあげるのは良いけど履歴が残るのがヤダ」と言われてしまい。評価履歴を見るとあらあら、確かに妹のコスメ・ファッション系落札暦の中で異彩を放っている私の落札暦…。「よし!じゃあ自分で専用ID持つか!」とプレミアム会員になるべく口座開設から順に手続きを進めている最中だったのですが、先ほど覗いてみたところ(普通のIDは持っております)とても欲しい同人誌が出品されていて…ま、間に合わない…!でもさすがに妹のID履歴に同人誌は残せない…!! …っと、前フリが長くなりました。 前述の事情で、もし今回落札出来た時には出品者様に「出品者様の評価はしますが、こちらの評価はしないで下さい」とお願いしようかと思っています。これならこちらの評価履歴には残らないんですよね?(よく分かっていませんが) けれど先方の評価履歴から飛んできてこちらの評価履歴を見た時、「落札者からの評価はあるのに出品者からの評価が無いのは何かトラブルでも?!」と誤解する方ももしかしているのかなと思うと、双方評価無しでお願いしますと頼んだ方が良いのでしょうか…? 皆さんならどうされるか、宜しければお聞かせ下さい。

  • Yahoo!オークションに新規出品について

    年末に向け不用品を処分するに当たり、Yahoo!オークションを利用しようと思っています。 私は、オークションを出品、入札共に利用した事がありません。 そこで質問したいのは、新規IDでの出品は評価もなく入札側も不安と思うのですが、敬遠されたりしないのでしょうか。 また、出品するに当たり、この様にしたら良いとかアドバイスが有れば教えてください。 経験が一度もないので不安だらけです。 よろしくお願いします。