OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahoo!オークション 自分の評価ページの見方?

  • 困ってます
  • 質問No.149528
  • 閲覧数481
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (54/58)

今年の3月と4月に1回ずつ取引を行ったのを最後に、ずっとオークションとはご無沙汰しておりましたが、今回、同じIDで本人確認登録を済ませました。
そして念のために自分の評価を確認しておこうと思ったのですが、そのページがどこにも見つからないのです。

出品・入札を今行えば商品ページや入札履歴から出てくる事は分かるのですが、その前に確認しておきたいのです。
普通にログインして、どこかから自分の評価が載っているページに飛ぶことはできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=(御自分のID)

で確認できると思いますがいかがでしょう?
お礼コメント
DEMERARA151

お礼率 93% (54/58)

ありました!!!
感謝感激です・・・
どうもありがとうございました!!!!
投稿日時 - 2001-10-11 20:09:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

直接アドレス記入による方法意外に、 マイオークション ↓ 落札 ↓ 最高落札者の欄に有る自分のオークションID ↓ 評価 をクリックすると、見れます。 そのほかにも,相手が自分を評価した時の yahooから来るお知らせメールからは、 直接ご覧になれますよ。^^ yahooの評価が100を超えたので、 恥ずかしながら専門家として回答します^^;;; ...続きを読む
直接アドレス記入による方法意外に、
マイオークション

落札

最高落札者の欄に有る自分のオークションID

評価
をクリックすると、見れます。

そのほかにも,相手が自分を評価した時の
yahooから来るお知らせメールからは、
直接ご覧になれますよ。^^

yahooの評価が100を超えたので、
恥ずかしながら専門家として回答します^^;;;
お礼コメント
DEMERARA151

お礼率 93% (54/58)

実は、マイ・オークションでは過去の取引の履歴が無くなっていたので、お教え頂いた方法で確認ができなかったのです。
自分の評価の履歴も消えてしまっているのではないかと心配になり、今回質問させていただいた次第です。
評価が100を超えるとはすごいですね。堂々と専門家で良いとおもいますよ!!
もしお取り引きさせて頂く機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 20:13:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ