• ベストアンサー

シボレーアストロ

astro95の回答

• astro95
回答No.2

はじめまして、アストロオーナーの一人としてアドバイスさせて頂きます。 まずはやはりショップ選びが基本です。次にヤナセまたは三井物産などのディーラー車をお勧めします。間違っても安い物(中古並行)は購入なさらないように!!結局はあとから高くついてしまっている方が多いようです。ご存知かもしれませんがインターネット上でのアストロのクラブがあります。非常に豊富な情報が毎日更新されていますので、下記URLを参考にして頂くと確かな答えが見つかると思います。とても楽し車なのでazamanさんがよい車に巡り会われる事をお祈りいたします。

参考URL:
http://www4.lunartecs.ne.jp/~star2001/iasc/hp/index2.html
hazaman
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まだ購入まで時間がありますので、いろいろまわってみようと思います。