OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

欲しい画材があるのですが

  • 困ってます
  • 質問No.149520
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

デュオという絵具がほしくて、
インターネットで画材屋を検索し、
「トゥールズ」や、「ホルベイン」などをみつけて
見たのですが、通販で買えなかったり、
デュオ自体がなかったりで困っています。

通販でデュオを買えるところはありませんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてくださいませ。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

水に溶ける油絵の具ですか?
でしたら参考URLの一番下のほうにあります.色もそろっていますよ.
お礼コメント
noname#1475

ありがとうございました。
ひじょうに助かりました。
投稿日時 - 2001-10-12 13:56:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

ホルベインのDUO(アクアオイルセット)が、あります。

http://www.raku.gr.jp/abis/art_OilCol.htm
お礼コメント
noname#1475

ありがとうございました。
参考に致します。
投稿日時 - 2001-10-12 14:02:26