• 締切済み

浦和市周辺の不妊治療をしてくれるよい産婦人科を教えて下さい

mimichan8の回答

回答No.1

こんにちは 大宮にある”すごうウィメンズクリニック”を紹介します。 ここの院長先生は蓮田のとある産婦人科にいたかたなのですが、 この4月に大宮で開業されました。 診療科目は不妊症、婦人科一般、体外受精と、妊婦さんは通って いないのでツライ思いをしなくて良いです。(埼玉では少ないんです) 総合病院のように先生がちょくちょくかわるということはありません。 私も不妊で通って、1年で子供を授かりました。 ここの先生は説明はとても丁寧ですし、信頼するに値するすばらしい 先生です。妊娠した方も大勢いらっしゃいますよ! 新しい病院では土、日曜日も診察しています。

参考URL:
http://sugo-womens-clinic.com
hosomi
質問者

お礼

こんにちは。とてもよい病院を紹介して頂き本当にありがとうございます。早速友達に伝えたいと思います。 その友達は家から少し離れた病院で検査をしたのですがまだ治療をする決心はつかず今は通うのをやめている状態です。なのでmimichan8さんが実際に通われて赤ちゃんを授かった病院であれば心強いのではないかと思います。 ずいぶん前に質問をして全然回答がなかったのであきらめていたのですが本当によい回答を頂きとても嬉しかったです。mimichan8さんは今妊娠中なのでしょうか?もしそうであればお体を大切にしてください。もう子育て中ならば子育てをがんばってくださいね。 本当にどうもありがとうございました。