• 締切済み

Win98とNT4.0のRAS接続について

ほとんど初心者です。Win98からNTサーバにRAS接続したいのです。Win98からサーバに電話がかかっているのは確認できます。が、サーバ,98お互いにネットワークコンピュータでドライブの中を見ることができません。普通のLAN接続だと見れます。TAは双方ともNECのATermIT31Lを使用しています。クライアントPCはVAIOノート、サーバはDELLです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

プロトコルは何を使用していますか?不要なものは削除した方がいいですよ。 私は単純な設定ミスで苦労しました。