OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルで作った文章をワードに移す方法。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149504
  • 閲覧数647
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 10% (50/498)

OS;WinNT WS4.0
WORD2000,EXCEL2000を使っているのですが
エクセルのシートに入力した文章を
そのままコピーし、ワードへペーストすると
ワード内で表形式に表示される為、困っております。
現在の回避策としては一度、テキストエディタ(ノートパッド)へペーストし
それをまたコピーしてワードにペーストする手順を踏んでいます。
もっとスマートに移すことは出来ないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これは簡単です。
Word側で、メニューバーの「編集-形式を選択して貼り付け」で、
「テキスト」を選択して貼り付けましょう。
お礼コメント
mk_jmc

お礼率 10% (50/498)

おお!出来ました!些細なことですが感動した!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-11 18:06:29
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ