• ベストアンサー

エクセルで作った文章をワードに移す方法。

OS;WinNT WS4.0 WORD2000,EXCEL2000を使っているのですが エクセルのシートに入力した文章を そのままコピーし、ワードへペーストすると ワード内で表形式に表示される為、困っております。 現在の回避策としては一度、テキストエディタ(ノートパッド)へペーストし それをまたコピーしてワードにペーストする手順を踏んでいます。 もっとスマートに移すことは出来ないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

これは簡単です。 Word側で、メニューバーの「編集-形式を選択して貼り付け」で、 「テキスト」を選択して貼り付けましょう。

mk_jmc
質問者

お礼

おお!出来ました!些細なことですが感動した! ありがとうございます。