• ベストアンサー

携帯のメールで自動変換?

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLをご覧下さい。 この業者は現在「大阪弁」「幼児語」「カナを全て半角」 以外の変換はサポートしていません。 ただし、他の業者が同様のサービスを始めるかもしれませんし、 またこの業者がサービス拡張で別の変換を始めるかもしれません。

参考URL:
http://shamezo.com/
harapon
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。今はまだ、言語としては2種類なんですね。 楽しいサービスなので増えないかなーと期待してしまいました。ありがとうございます!