OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

膣から噴水

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149480
  • 閲覧数347
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (14/23)

お風呂の湯船につかって外へ出ると膣からお湯が「どぴゅー」って出るのです。量はその時々で違うのですが、いつもはある程度したらおさまるので、おさまったらお風呂を出ます。ところが、昨日はおさまったから出ると、まだどんどん出てきて止まらないのです。下着をつけてもまた出てきて、びしょ濡れになっちゃいました。そのあと生理用のナプキンをつけて眠りました。今までこんなに長く、たくさん出続けた事がないので不安になってここに来ました。皆さんはこんな経験ありますか?また、生理の時期とかと関係あるのでしょうか?変な質問ですみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/7)

アドバイスではないのですが、私も定期的になりますよ。 関係あるかは分かりませんが、子供を産んでから気になりだして、 生理になる2~3日前からなる事が多いです。 あと、空気も出る事もあります。 生理不順でたまに産婦人科に行きますが、何も言われた事がないので 病気ではないと、自分では思っているのですが…。 生理日がわかって結構便利…?と楽天的な私なので 回答にならなくてごめんなさい!! ...続きを読む
アドバイスではないのですが、私も定期的になりますよ。
関係あるかは分かりませんが、子供を産んでから気になりだして、
生理になる2~3日前からなる事が多いです。
あと、空気も出る事もあります。
生理不順でたまに産婦人科に行きますが、何も言われた事がないので
病気ではないと、自分では思っているのですが…。
生理日がわかって結構便利…?と楽天的な私なので
回答にならなくてごめんなさい!!
お礼コメント
maru0maru

お礼率 60% (14/23)

早々の解答ありがとうございます。こんな風になるのは自分だけかも…と誰にも聞けず不安でしたが、安心しました。
生理が近づくとよくなるような気がするので、mya-miさんと同じく楽天的な私も生理日がわかって便利!って思うようにします。
ただ、私はまだ独身で、出産経験もありません。今からこんな風になるのって大丈夫なのでしょうかね…。
投稿日時 - 2001-10-12 14:12:38
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

婦人科は大学時代の知識だけなので詳しくありませんが、膣粘膜は細菌感染しないようにPHが傾いているので、正常時に自分で洗ってはいけないとは聞いた覚えがあります。 体調が悪く中性に近く成った時に、汚れた(微生物のいる)湯に入った場合に感染がおこる可能性を考えられておいたほうが宜しいかと思います。 どんどん出るということは、膣だけでない可能性が多いのでは無いでしょうか?  括約筋に問題有りかも知れませんし ...続きを読む
婦人科は大学時代の知識だけなので詳しくありませんが、膣粘膜は細菌感染しないようにPHが傾いているので、正常時に自分で洗ってはいけないとは聞いた覚えがあります。
体調が悪く中性に近く成った時に、汚れた(微生物のいる)湯に入った場合に感染がおこる可能性を考えられておいたほうが宜しいかと思います。
どんどん出るということは、膣だけでない可能性が多いのでは無いでしょうか? 
括約筋に問題有りかも知れませんし、一度婦人科に行かれては如何でしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ