• ベストアンサー

深夜番組・ワンダフル・・・

深夜に放送していた「ワンダフル」の放送がSTARTした時にしていたアニメ分かりますか? 「快感・フレーズ」が放送されていたときだと思います。最近、とても気になっています。かなりセクシーな物だったと思うのですが。分かる方は、ぜひタイトルを教えてくださいm(_ __)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

ワンダフルは1997年9月29日に放送を開始していますが、アニメコーナーが出来たのは98年の1月からです。 最初に放送された作品は「すごいよ!マサルさん」でした。 セクシーなものというと、その後に放送された「ふたり暮らし」でしょうか?

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~nijiiro/98s_anime.htm

その他の回答 (2)

• Ren-Ks
回答No.3

補足です。 「KAIKANフレーズ」は1999年4月22日から2000年3月26日までの放送だったので、その間の作品リストも参考にしてください。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~nijiiro/99s_anime.htm,http://www6.ocn.ne.jp/~nijiiro/00s_anime.htm
  • vinc
回答No.2

それは『イッパツ危機娘』でしょう!!!! ワンダフルでやってるの知ってますよ。 ちなみに『ヤンマガ』で連載されてました。