• ベストアンサー

深夜番組・ワンダフル・・・

深夜に放送していた「ワンダフル」の放送がSTARTした時にしていたアニメ分かりますか? 「快感・フレーズ」が放送されていたときだと思います。最近、とても気になっています。かなりセクシーな物だったと思うのですが。分かる方は、ぜひタイトルを教えてくださいm(_ __)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

ワンダフルは1997年9月29日に放送を開始していますが、アニメコーナーが出来たのは98年の1月からです。 最初に放送された作品は「すごいよ!マサルさん」でした。 セクシーなものというと、その後に放送された「ふたり暮らし」でしょうか?

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~nijiiro/98s_anime.htm

その他の回答 (2)

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.3

補足です。 「KAIKANフレーズ」は1999年4月22日から2000年3月26日までの放送だったので、その間の作品リストも参考にしてください。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~nijiiro/99s_anime.htm,http://www6.ocn.ne.jp/~nijiiro/00s_anime.htm
  • vinc
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

それは『イッパツ危機娘』でしょう!!!! ワンダフルでやってるの知ってますよ。 ちなみに『ヤンマガ』で連載されてました。

関連するQ&A

  • 続・ワンダフル・・・

    今回、教えていただき分かったのですが、「ワンダフル」が始まった当初ではなく、もっと遅かった時の事でした。 また、「快感・フレーズ」が放送も私の住んでいるところでは少し遅れていたと思います。内容も、宇宙(?)物だったような気がします。分かる方は、たびたび申し訳ありませんが、ぜひタイトルを教えてくださいお願いいたします。m(_ __)m

  • 続・ワンダフル・・・(改)

    今回、教えていただき分かったのですが、「ワンダフル」が始まった当初ではなく、もっと遅かった時の事でした。 また、「快感・フレーズ」が放送も私の住んでいるところでは少し遅れていたと思います。内容も、宇宙(?)物だったような気がします。分かる方は、たびたび申し訳ありませんが、ぜひタイトルを教えてくださいお願いいたします。m(_ __)m

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • TBS?の深夜にやっていたホラー番組について

    特番だと思うのですが、 去年~今年の初めにかけて深夜(25時以降)にやっていたホラー番組のタイトルがわかる方いらっしゃいませんか? 私は東京在住で、 確かテレビ局はTBSだった気がします。 (もしかしたら違うかも・・・) やってた内容としては、 女性が深夜のコインランドリーにいる話をしながら、 色々な短編ドラマを放送していくみたいな感じで、 雰囲気は世にも奇妙な物語みたいな感じでした。 短編ドラマの合間合間にコインランドリーの話に戻ったりするのですが、 短編ドラマでは、 「プレゼントを送り続ける男性」や 「最後に自分自身をプレゼントしようとして窓から飛び降りたが男性が避けたため女性は死んでしまった」 みたいな話がありました。 ちなみに番組のタイトルはカタカナ4文字だった気がします。 そしてサブタイトルに 「眠れないあなたに~…」や「…恐怖を」みたいなフレーズが入っていた気がします。 記憶が断片的なので検索してもうまくひっかかってくれませんでした。 知ってる方いましたらよろしくお願いします。

  • 子供に深夜番組を見せても大丈夫でしょうか?

    また、5~12の子供、弟、妹、おいがいる人で、録画した深夜番組を見ていた時、その子が来たら一緒に、見せますか? 深夜番組ってエッチな作品や暴力的な作品ばかりじゃないと思うんです。 今9時にやってる「トリビアの泉」や、前はもっと早い時間にやっていた深夜アニメの「スクールランブル」「ギャラクシーエンジェル」「キン肉マンII世」とかがありますけど。 けっこう少年誌でやってる深夜アニメも多いですね「スクラン」以外にも「いちご100%」「ブラックキャット」「グラップラー刃牙」とか。その漫画のアニメ版が見たいとか言うかも。 また、深夜番組の中にも、スポンサーの問題とか、視聴率が悪そうとか、ゴールデンとかと比べてお金がかからなくてお得、って番組も多く、内容がやばい物ばかりじゃないんでは。 ネットサイトの「gyao」でも深夜アニメを流していますけど、あれもパソコンが使える子なら、興味本位で見ると思います。(さすがに「あかほり外道アワーらぶげ」や「こいこい7」はやばいけど)

  • 数年前放送されていた深夜アニメのタイトル、お分かりになる方いたら教えてください。

    2002年から2005年くらいの間で、首都圏で深夜に放送されていたアニメで、結構暗い感じの内容のものでした。暗くてミステリアスでストーリーがぱっとわからない、自閉症気味の主人公が出てくるという点では、エヴァンゲリオンの暗いパートとか、Lainのような印象を受けました。(もう少し複雑な話であるという印象を受けましたが) 飛び飛びで数話見ただけなので、タイトルもすっかり忘れてしまい、あれはいったい何というアニメだったのか、最近はあんなに暗いアニメもないので余計気になっています。いろいろ探してみましたが、何せタイトルがわからないので全然要領を得ません。。。深夜アニメを片っ端から調べたりしましたが、まったくといって良いほど、該当するものをヒットすることができませんでした。 どなたか上記のぼんやりした印象だけで何かお分かりになる方、いらっしゃいましたら何でも良いので思いつくものを教えて頂けないでしょうか?すごく気になるのに探すことができず、困っています。宜しくお願いします。

  • 6日の深夜番組

    6日の日曜日に深夜12時半ぐらいにやっていた番組なのですが、番組名が思い出せませんッ・・・。 確かダイマスター?だったような気がするんですが… 昔のアニメのような感じで10円玉のようにマンホールを転がしたり、自動販売機のおつりのような音を何とかするよう会社に電話したりとめっちゃめちゃおもしろい内容でした。 ご存知の方、教えてください!

  • 深夜番組

    オススメの深夜番組あれば教えてください 例えばシルシルミシルとか好きなんですが 今は日曜夜19時からやってますが 毎週水曜夜23時15分からもやってます 番組表ではほとんどゴールデンとか21時からのドラマしかチェックしてません 深夜も結構掘り出し物ありそうな気がします 面白い番組なのに知らずに見逃してしまってたらもったいない気がして(+_+) 録画して見るので何時からのでもOKです お笑い系 ドラマ バラエティー AKB系 何でも構いません オススメあればお願いします

  • 深夜アニメの先駆けって?

    深夜のアニメは今では当たり前ですが、そもそも深夜アニメの先駆け何でいつ頃から始まったものなのでしょうか? 「スーパーヅガン」とか結構早い時期に放送していたような気がしておりますが……。 よろしくお願いします。

  • 深夜アニメについて

    なぜ最近のアニメは深夜にあってるのですか? ここ何年か前は夕方や6~7時代だったような。。。 そういう時間帯に放送できない内容なのですか? また、深夜にやっているアニメはターゲットは大人なのですか? 君に届けやエンジェルビーツなど(これはあくまで例ですが) 深夜枠でなくてもいいと思います。深夜だと視聴率も取れないのでは? 深夜にやっている意味がわかりません。

専門家に質問してみよう