• ベストアンサー

カメラにはどれだけの部品が使われるのですか?

short_shortの回答

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、参考アドレスのところを見つけました。 でも「だいたい」でいいなら、難しく考えないで、カメラメーカーのお客様相談窓口にでも直接問い合わせたほうが早いように思います。

参考URL:
http://www2.minolta.com/japan/camera/f_tc.html
sidenkai
質問者

お礼

有難うございました。コンパクトカメラは案外少ないですね。 今日ニコンのサービスセンターに問い合わせました。 F3で1250点、F4で1750点位との事でした。