• ベストアンサー

ブラジャーのサイズについて

kisukeblueの回答

回答No.7

No.1のものです。 お値段は9000円~13000円くらいです。 ふつうの2倍くらいの値段になってしまいますが、 フランスなど輸入のものでデザインも素敵ですよ! 都内ですとオススメのお店を教えられるのですが、 下をみてみますと関西のほうのようですので、お店を教えられなくて残念です。 ぜひ、自分に合うものがんばって探して下さい!

aruarunainai
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございます。 値段は確かに高いけれど、輸入物で素敵なデザインでしたら、値段に見合うかもしれないですね。 皆さんのお陰でかなり満足しましたので、この質問は締め切ります。頑張って自分に合うものを探します。ありがとうございました。