• ベストアンサー

ブラジャーのサイズについて

kisukeblueの回答

回答No.7

No.1のものです。 お値段は9000円~13000円くらいです。 ふつうの2倍くらいの値段になってしまいますが、 フランスなど輸入のものでデザインも素敵ですよ! 都内ですとオススメのお店を教えられるのですが、 下をみてみますと関西のほうのようですので、お店を教えられなくて残念です。 ぜひ、自分に合うものがんばって探して下さい!

aruarunainai
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございます。 値段は確かに高いけれど、輸入物で素敵なデザインでしたら、値段に見合うかもしれないですね。 皆さんのお陰でかなり満足しましたので、この質問は締め切ります。頑張って自分に合うものを探します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラジャーのサイズについて

    新しいブラジャーが欲しいのですが、サイズで悩んでいます。自分はかなり胸が小さく、いつもはAA70のサイズのブラを付けています。ワコールのサイトで見つけた胸を大きく見せてくれるブラが良いなと思ったんですが、試着ができないので、サイズをどうしようか悩んでます。普段付けてるブラはアンダーが少しきつく感じます。ワイヤーのあともけっこう付きます。メジャーを使って自分で計ってみたんですが、アンダーが74程度でトップが78程度でした。アンダーに合わせて75にするとカップがゆるゆるになりそうで悩んでます。自分が欲しいブラはAAAサイズはないので、AA70にするべきかAA75にするべきかどうしたら良いでしょうか?アドバイスなどお願いします。

  • ブラジャーのサイズで悩んでいます

    こんにちは。 しっくりくるサイズのブラを探しています。 T社とW社の販売員の方に測っていただいたら(服の上から) D~F80とのことでした。 試着を勧められたのですが、恥ずかしいのと余裕がなかったので 時間を取らせるのは申し訳なく、立ち去りました。 自分で購入したE80をつけたところ、カップがカポカポで これはFもありえないと思い、 D80を購入、今までではいちばんいい感じがしましたが 問題が出てきました。 1)胸を寄せるのですが、すぐ隙間が空く  (カップがゆるい?) 2)横になると流れてさらに隙間が。そして肩紐が弛む。 3)肩紐を直して起きあがると今度は肩がきつく、痛い。  (起きた時はヒモを再度ゆるくする) 4)背中ホックが持ち(ずり)上がる  (アンダーがキツイ?) 隙間が空くのでC80にしてみるのがいいのでしょうか? 某サイトで違和感がある場合はアンダーをワンサイズ上げ、 カップを下げてみるという方法があり、そうするとC85になるのですが。 似たような経験をお持ちの方、特にお願いします!

  • ブラジャーのサイズ

    ワコールでバストのサイズを測ってもらうとD70でした。 ブラジャーも試着したらぴったりでした。 ですがチュチュアンナでD70を試着するとカップが余っていたらしく、 店員さんにはC70といわれました。 いったいどちらを信じたらいいのでしょうか。 つけ方がまちがっているのでしょうか。 あと、なぜメーカーによってサイズが違うのでしょうか。 お願いします。

  • ブラジャーのサイズ

    ブラジャーのサイズについてなんですが・・ いまいちよく分からないんです 私はトップバストが87cmでアンダーが70か71ぐらいなんですが、Dカップのブラジャーをつけています 通販で可愛いブラジャーを見つけ買いたいと思っているのですが、サイズにすごく困っています・・ 私はすぐ「息苦しいっ」て思ってしまうほうなので、できればゆったりできるようなブラをつけたいです・・ それで、Dカップのアンダー70だと苦しくなりそうなんですが、次の大きいサイズがDカップのアンダー75で、それだとすごくゆるくてブラの役目をしないんじゃないかとも思ってしまいます・・。実は恥ずかしい話、今までブラジャーも適当に選んで、安物で、アンダーとかトップとか「??」って感じだったんです。それで、なんとなくきつくて「息苦しい」って思うことも度々ありました。今持っているブラジャーもサイズがかいてないし・・Dなのは自分でも分かっていたんですが・・。変な質問ですみません。私はどちらのブラジャーを選んだらいいのでしょうか。。。ワガママですが、どうしてもこれを買いたくて、できれば失敗したくなくて・・困っています。

  • ブラジャーのサイズ

    質問失礼いたします。 ワコールでサイズを計ってもらったところ、トップが83cm、アンダーが66cmということで、C65を勧められて試着しましたが、胸のボリュームがあるようで、D65がちょうどよく、それからというもの、ずっとワコールの同サイズのブラを着用しています。 しかし最近になり、ウンナナクールの同サイズをネットで購入したところ、アンダーがややキツく感じました。 同じワコールでも、ウンナナクールは値段も安く買いやすいので、今後はウンナナクールのものを着用していこうと思っています。 そこで、D65からアンダーを70に変更した場合、カップはCに変更すれば良いのでしょうか? 近くのワコールショップではウンナナクールを置いていないので、ネットでの購入になります。 回答お待ちしております。 ウンナナクールを置いているお店が近くにはないため、ネットでの購入となります。

  • 胸のサイズを測ってもらったのですが...

    モールの下着売り場でサイズを測ってもらいました ブラを外した状態で服の上からです 今Cカップのブラをつけているのですがアンダートップあってるかどうか見ようと思い測ってもらったのですが アンダー 75 トップ   85 といわれました。・・・が何カップかどうか教えてくれず聞けずしまい.... ネットで見ると10cm差はAカップらしいのですが... とりあえず今つけているブラがホック真ん中だと少しきつくて3番目だと緩い感じです。 腕を上げたりすると後ろが上がってきてしまったり、肩ひもが落ちる。 あとしっかりカップがついたヤツだとなんだか浮いてしまいます。 今つけてるブラはあってないのか谷間から浮いている状態です。 多分試着するのがいいのかもしれませんが、お店によって肌に直接つけるものなので試着ダメなところとかありますよね... ちなみにこれは何カップなのでしょうか・・・? よかったら教えてください

  • ブラジャーのサイズ

    手持ちのブラジャーがいくつか同時に丸三年経ち劣化してしまったので新しいのを買おうと思います。 私のサイズはアンダーが74トップが91のためこれまでPJの主にアメリカンサイズ34Dのものを買っていました。 しかしこの度メルメゾンのサイトを見ていて気に入ったものを見つけたのですが日本のサイズ設定で合わせると75Cなのか75Dなのかわかりません。私は比較的欧米型に近いようで体全体の厚みがあるほうです。4分の3カップものでカップが深ければC、浅めならDではないかという気もするのですが自信がありません。ベルネのブラもいろいろ種類があるようですが全体的にカップは深め浅めどちらでしょうか? ショップが近所にないため試着が出来ません。ベルネに限らずどちらのサイズがお奨めかというお答えでも構いませんので宜しくお願いします。

  • ブラジャーのサイズ

    店員さんに測ってもらうのがいいのでしょうが、恥ずかしくて行けません。 自分でメジャーを使って測っているのですが、トップバストやアンダーバストはぎゅっとメジャーを絞って測るものなのでしょうか? サイズの測り方を検索していると、ブラジャーをつけた状態って書いてあり、ブラジャーをつけた状態でゆるく測るとトップは83くらいです。 でも、ブラジャーをつけないできゅっと測ると78くらいしかありません。 5CMも違うとカップがだいぶ違いますよね・・・ 今C65を使っているんですが、胸の上あたりがむにゅって盛り上がっています。盛り上がっている割にはカップに隙間ができていたり。 また、ごろごろ寝っ転がっているとだんだんブラジャーが上のほうに上がってきて苦しいです。 今まではB70を使っていたんですが、なんだかスカスカしていて胸にボリュームがない感じがしたので、サイズをきつくしてみたのですが、はたしてこのサイズであっているのだろうかと思うのです。 ちなみにアンダーは68くらいです。

  • 夏場のブラジャー

    キャミソールやタンクトップが好きで、良く着るのですが、 ブラジャーの肩紐が気になって仕方ありません。 紐が出ない、何かいい方法はないでしょうか。 ちなみに、ストラップレスのTシャツブラタイプの物を買ってみたのですが、 肩紐をはずしても大丈夫なようにと、アンダーバストが異様にきつく(サイズはあっているのですが)、 カップの上の部分がとても堅くて、不自然に開いてしまいます。 何かお勧めの方法・製品はないでしょうか?

  • ブラジャーのサイズについて

    ネットで調べてみてもちゃんとしたブラジャーのカップがわからないので教えてください。 トップ134アンダー95ですと何カップのブラジャーになりますか?