• ベストアンサー

塩化セシウム法について

塩化セシウム法の原理について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53364
noname#53364
回答No.1

もう少し書いていただかないと、解答しにくいです。 要するに重さの違いで分けるのですけど。 詳しくは参考URL参照。 最近はあまりやらないですね。キアゲンも高いが、セシクロも高い。

参考URL:
http://www.iam.u-tokyo.ac.jp/bnsikato/manualf/a4.html