• 締切済み

イタルジェットのスクーター、ドラッグスター50について

こんにちは 今度イタルジェットの「ドラッグスター50LC」を買おうと思ってます。 渋谷や原宿でたまに見るんですけどかっこいいですね。 で、質問なんですが 1)ドラッグスターってメットインボックスってあるんですか? 2)馬力はどれくらい?(50ccです)   (イタルジェットのHP見たけど出てなかった) どなたかユーザーの方、販売店の方、マニアの方よろしく教えて下さい!!

みんなの回答

• katsuaki
回答No.1

125と180にはメットインボックスはあります。 馬力は公表されていません。ハブステアのため運転は国産スクーターのように誰でも簡単に乗れるというわけにはいきません。それによく壊れます(エンジンの焼き付き)。確かハイオク指定でした。お金とイタリアから届くパーツを待っている時間があるのならいいですが。

captainkodomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 販売店に行って確かめたところ50にもメットインボックスありました。 ただ馬力はおっしゃるように公表されてないようです。 壊れやすいとなると買うのためらってしまいますね。どーしよーか???