• 締切済み

勝手な男のその後・・

usapの回答

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.7

よかったですね。そんな男と縁が切れて。 会社設立だかなんだかわかんないけど、恋愛と仕事の両立ができないことを棚に上げてあなたを責めるなんて、ち~さい男ですよね。返事のメールがなさけないです。『9月に会いに来てくれたら~(中略)~縁がなかった。』って言い訳がましいく、”せっかくのチャンスだったのにおまえがいけないんだぞ!”みたいな。たいした男でもないくせにずうずうしい。仕事のチャンスがあっても、きっと逃してしまうタイプかも。欲しい物があるなら自分から出向く!それくらいのこともできずに相手任せに縁を決め、なんでも相手のせいにしてしまう男ってこと、早くわかってよかったですね!悪い男の一例を見たことで、きっといい女になりますよ!縁がなかったこと後悔するのは、その男のほうです。応援してます♪

関連するQ&A

  • 振られた後

    好きだった人とか付き合ってた人に振られた後、 友達を続けるのと縁を切ってしまうのではどっちが辛いものなのでしょうか? 僕は付き合ってはいなかったけど、微妙な関係だった人に振られて半年以上たってます。今友達としての関係でみんなで遊んだりメールをしたりしています。彼女に会うと好きだったときの事を思い出してしまってつらくなります。縁を切った方が楽になるかなとか思うんですけど、どうなんでしょうか?

  • 男友達と関係を持った後

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1576259 先ほどこちらの質問をしたのですが、再度質問させていただきます。 できればこちらの質問も見ていただけると助かります。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1471710 こんな風に10数年体の関係もなく付き合ってきた男友達と、とうとう関係を持ってしまいました。私はバツイチです。 関係を持った日も「お互い翌日を気にしなくていい日に思いっきり飲もう」ということで誘われました。私が潰れてしまった時点でホテルへ。私は今まであれだけ手を出さなかった人が手を出してきたということは、それなりの感情があってのことだろうと思ってたので、関係を持つ=付き合うということになるのかな?と勝手に思っていました。 でも関係を持った後もいつもと変わらないメールだし、そういう言葉も言われてないし…。 そして一番ショックだったのが彼はHPを持っていますが、そこで「友達」と称されてたのです。まぁ何も言葉にしてないので当たり前と言えば当たり前なのですが、やはりショックでした。 メールで聞く内容でもないと思うので直接どういうことだったのか聞こうと思ってますし、もし付き合う気がなくて勢いだったなら二度とそんな関係は持たないつもりです。 もちろん付き合う気がないのに関係を持ってしまう男性がいるのも分かっています。でも彼だけはそんな人ではないと思ってたのに。 真相は本人に聞くしかないのですが、やはり勢いだったと思いますか?それとも「わざわざ言わなくても」と言うことなのでしょうか?もしくはそれまでは恋愛感情があったけど、関係を持ってしまったことで何か冷めてしまった(相性が合わないと感じられた)のでしょうか。 どちらにせよ友情関係は今までどおり続けられるなら続けたいと思います。

  • 困っています(その後)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2029631 以前もアドバイス頂いたのですが、↑でアドバイス頂いた後も、なかなか思い切った行動が出来ず悩みつつ、メールを少しずつ交わし、電話で趣味の話で盛り上がったりもしていました。メールを送るのは相変わらず、いつも私です。「カメラはどう?」などどメールすると電話をくれて盛り上がったりすることも少々。やはり、彼はあまりメールは使用しない様でした。そして、先日「観たい映画があるので付き合って欲しい」とメールを送ってみると、「別にいいけど」とそっけなくも返信が届いたことから一緒に映画に行くことができました。 髪の毛を切ってもらってから、4ヶ月位経っていたので不安でしたが、映画を観たあと軽く食事をして、楽しく過ごすことが出来、彼も映画おもしろかった、ありがとうとメールくれたので誘ってよかったと思います。しかし、映画に付き合ってくれたのは社交辞令なのかな…と思うと、今回だって、やっとのことで誘ったのに今後彼を誘うとなると、「しつこい」とか思われたらと思うと怖くて。しかも自然な誘う口実も思い浮かばないのです。もちろん、私を嫌ってたら来てはくれなかったと思います。彼は確かにオクテですが、受身でいるのか、ただ友達以上の興味がないのか…と。そんな彼を見破るのは難しいので、こればかりは、彼に聞くしか無いのでしょうが、あまり会ってもいないのに、そんな事を聞いたら引かれてしまうだろうとか、ネガティブな事しか思いつかないのです。この様な状況、皆様はどのように思いますか? この状態から少しでも抜け出す為、皆様にアドバイス頂きたいと思います。乱文で理解困難な部分もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

  • 男の人とどこで遊べばいいですか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1458086 前回お世話になりました。 先日、この彼から『夏休みいっぱい遊ぼう』と誘ってきました。 私自身、男友達というか、彼のこと好きなのですが、そういう人とはどこへいって遊べばいいかわからないのです><; その彼から、何して遊びたい? とメールが来ましたが、返信に困っています。 なにか、いい案お持ちでしたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 『俺はちょっと…』その後(2)。

    (1)の続きです。  遊びに誘うにはきっと日が浅すぎるし(皆さんの貴重なご意見を伺ったり、他の方の質問などを見て考え。)、メールでのやり取りだけが今連絡手段です★ お酒の席で失敗した経緯もあり、飲み会も開きづらいです。(禁酒中です(;_;))  最近やっと私の事をメールにしても返信してくれる様になったかな? 彼の友達から「○○はサラサラの髪の女の子が好きだよ」って教えて貰って、ストレートにして良かったなと♪  メールも自粛する事を覚えました(^-^) 因みに私は電話が苦手で、その人にかけると緊張してしまって、自分でも緊張オーラが出ているなって思いますし、それがいやでさらにかけづらいです(;_;) こんな私はどうしたらよいのでしょうか? このままで一体進展するのでしょうか? どうやって進展させて行けばいいのでしょうか?? 長々とすみません。。 なにか良いアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。   参考http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245906   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247317 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257246

  • 主人の携帯を勝手に見てしまいました・・・・その後

    昨日http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1891524にて質問をさせて頂き、たくさんのアドバイスどうもありがとうございました。 携帯を見た事を謝り、主人に今の状況を聞きました。結果、やはりストーカーされているとの事でした。 メルアドを教えざるおえなかった理由は 毎日、バスに乗ってきては、日に何度も終点まで付いて来られ 終点での時間調整の時間(主人にとってはこの数分がお客様を安全にお乗せする為に神経を遣って運転しているので、ほっとする神経を休められる時間)らしいのですが、その度に毎回「私の話を聞いてください」と言ったっきりその後は「う~」とか「あ~」とかしか言わず、何を言いたいのかも解らず、運転席の脇に降りずにずっと立たれ続ける苦痛がどんなものか、神経を休められるどころか疲れてしまったと・・・・ 言いたい事や伝えたい事があるなら手紙かメールだったら言えますか?と言うと言えると答えたそうで立たれる恐怖から逃れたい為に教えてしまったそうです。 彼女は5年前からパニック障害に苦しんでいるらしく、メールや手紙に死にたくなって何回もリストカットをした等々書いてあったそうです。 結婚してる事も何度となく伝えたそうなのですが、私は諦められない・好きになるのは私の自由と言われてしまい、話しにならない!冷たくあしらったら・・・怖い事になるんじゃないかと強く言えずにいる・未だに終点まで付いてきては立つし、自分ではもうどうしたらいいのか解らないと・・・・主人もかなり精神的にダメージを受けています。 とりあえず 休日明けにメール・手紙・ストーカー行為をされている事は会社に報告した方が良いこと・路線も変えてもらえるように相談する事と夫婦で話しました。 今度 彼女にどのような対応をしたらいいのか・・・・症状に詳しい方のアドバイスも頂けたらとても有り難いです。

  • 別れた彼とのその後・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665931 で、質問させていただいた者です。彼には、メールでですが自分の気持ちを伝え、その後は職場で会えば挨拶をする程度でした。 先日、夜に会社帰りに彼と会ったのでいつものように「お疲れ様。」と言いました。彼は、疲れていたのか無言で会釈をしてきました。その場は、何も話さずに終わりましたがその後別れて2ヵ月半で初めて彼の方からメールが来ました。「疲れすぎていていて挨拶もろくに出来なかった。最近休みが無いんだ。」というような内容でした。  今回は、このメールの意味が知りたくて相談しました。嫌いだったら、そんなことでいちいちメールしないとも思う反面、私を振った罪悪感が少しあり気を使ったのかなとも思ってしまいます。 それから、1週間くらい経ちますがそれ以来はメールも何もしていません。

  • 映画館での接客・・・その後。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=887847で 映画館での接客について質問したその後についてです。 昨晩帰宅後に映画会社のHPからことの概要を書いてメールを送り、今日夕方に支配人をされているという方からメールでお返事が来ました。 以前別の車椅子ユーザーさんへ車椅子席の案内をしなかったために不愉快な思いをさせ、案内を徹底するように改善した結果の対応であったこと、こちら側の言い分やリピーターへの臨機応変な対応をしなかった事、言葉遣いがなっていなかったことへの非を認められ、謝罪の言葉と今後の徹底を計る事をかかれていました。 最後に追伸としてお詫びのあいさつに伺うので住所を教えてほしいと(私が苦情のメールをする際住所を書かなかったので)書かれていましたが、どうしたらいいか迷っています。 また蒸し返されるのも気分悪いし、メールと同じことをたらたらいわれるのであれば時間がもったいない気もするし、その反面要望を伝えるいいチャンスとも思うし、いずれにしても体調が悪いときに押しかけられては困るんで住所を教えたくはないのですが・・・。どうしたらいいと思いますか?

  • いやな女 (その後。。。)

    以前こちらで相談させていただいて沢山アドバイスいただきました。 ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=610141 みなさんからアドバイス頂いた直後、 「私はその人がいない時を狙って、黙ってメモだけつけて書類を置いて走り去った」のに その人から 「書類、ありがとう」って言う題名で、「来月も、よろしくです」っていうメールが突然届きました。私が感じ悪いことしたのに 明らかに今までと態度が違う私に、 わざわざそんな風に言ってくれて 男として私の思いには答えられないけれど、人として その人は精一杯の私への気遣いをしてくれたんだなって、、前みたいに普通に話せるように気を遣ってくれたんだな。。ってジーンときてしまいました。。 そのあとも、大して元に戻れるわけでもなく、やっぱりバッタリあったりすると、心がパニックになって、挨拶もせず無言で走って逃げる私が続いていました。。・・が、先日 ちょうどその人が扉からでてきて、廊下で誰もいなかったので 反対側に歩いていったその人を、後ろをおそるおそる 振り返ってみたら その人もちょうどこっちへ振り返っていて 今しかない。。と思って 思い切って、ぺこっと会釈したら にこっとして会釈してくれました。これからは少しずつもとのように戻れそうな気がしています。私はふられてからも、その人をますます大好きになってしまっていますが 今はメールも送ったりはしてません.(ふられたのに迷惑かけたくないので、、) でもいつかは 好きになってくれないとしてもご飯とか食べに行きたいなと思っています。ふった女の子からご飯とか誘われたら迷惑なものでしょうか?(もちろん今すぐになんて、考えてません。。。) 

  • 失業保険について

     来月から失業保険をもらうことになっているのですが、この給付期間に会社を設立した場合、失業保険の給付対象からはずれてしまうのでしょうか?ちなみに会社を設立しただけでは収入はなく会社設立後、認可をもらうために奔走しなければならないのですが・・。どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。