OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

chage&askaについて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149416
  • 閲覧数235
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (65/82)

謎のCDが手元にあります。
わかっているのはchage&askaが歌っている事と
歌のタイトルがBrotherって事
また品番が不明なこと(OPCD-1?)と
貸しカードがありません。
なにやらリミックスバージョンらしいです。
too much musicって会社から発売しているらしいです。
made in the EC.DISTRIBUTED by Pinnacleらしいです。

4年前に友人から希少価値高いらしいのでただでもらったのですが
このCDはなんなんでしょう?

知人に色々聞いたのですが誰も知りませんので気なってしかたないです。
知っていたらどんなCDなのか詳しい情報などありましたら
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

こんにちは。

わたしは、この質問に答えることが出来ませんが、
こちらの掲示板でたずねてみると、
C&Aファンの誰かが答えてくれると思います。

こちらで訊いて見てはいかがですか?
C&Aファンが多く集まる掲示板です。
補足コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

補足と回答逆ですが・・・
ここでお礼を申し上げたいです。
掲示板に書き込みした所・・・
疑問が解消されました。
いいところを紹介していただき
ホントありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 21:47:55
お礼コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

アドバイスありがとうございます。
さっそく書き込みをしました。
助かります。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-15 15:16:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

CDDB対応のプレイヤーなどで検索掛けてみてはいかがですか?
引っかかったらもうけもんです^^;

もしかしたらこれかなぁ?

Code Name.1 Brother Sun
1998/03/11発売
3曲目にBROTHERがあります。

参考URLをご覧ください
補足コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

アドバイスありがとうございます。
上記のCDではないんですよね。
いろんなところで検索かけたのですが
どこも引っかからず・・・
困ってます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 17:18:39