ビキニを着たい!笑

解決済みの質問

ビキニを着たい!笑

高校1年生の私は
どちらかと言うと下半身太りしています。
しかも高校1年生にもなってAカップの私です。
今年は海に行ったりしたいのに
胸が無いので欲しいビキニも
恥ずかしくって着れません。。。
大胸筋を鍛えろ!と言われて胸の前で手を合わせる方法を
続けました・・・が
まったく効きませんでした
どうしたらいいのでしょう?
夏も近いです。どなたか良いアドバイスお願いします。

投稿日時 - 2005-07-05 21:18:05

連想キーワード:

QNo.1494110

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ビキニの水着は、ブラがワイヤー入りのやつにして、パットを入れれば問題ないですよ!それに高校1年生のとき、私はAかBカップぐらいでしたけど、卒業するときには、Dカップになってたので、まだまだ成長中かもしれないですし!

下半身に関しては、骨盤のゆがみを治すといいと聞きますけど、遺伝もあるんじゃないかな?と思います。
私は、両親、手足は細いけど、おなかは出ている体型なので、若いときには気にならなかったけど、20代後半ともなると、なかなか親の血を受け継いできたなという感じがします(泣)

本とか見て、ヨガや体操しましたけど、体型はかわらなかったので、本気で下半身痩せをお考えであれば、ちゃんとした指導(バレエやヨガ等)を受けた方がよいのでは?

若いうちに努力しとけばよかった・・って思う今日この頃です。
がんばってくださいね。

海に行くときは日焼け止め、海から帰ったら美白ケアを・・・。

投稿日時 - 2005-07-08 20:13:30

お礼

そうですか!安心しました☆
地道な努力が大切ですね
頑張りますありがとうございました☆☆

投稿日時 - 2005-07-11 21:00:57

ANo.2

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

あわせてチェックしたい
  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい! ...
  • 胸 ...
  • ビキニ ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク