• 締切済み

アメリカのショッピングモールを探しています

アメリカのショッピングモールを探しています。 お勧めがありましたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• masa1111
回答No.3

世界最大規模を誇るアメリカのネットショッピングモールを知っています.日用雑貨から車,航空チケット,ドメインまで売っていないものはないというほどのサイトです.インテルジャパンのE-business海外事例とかに確か紹介されていたと思いますよ.

回答No.2

ここのサイトいろいろそろっています。面白いです。 http://www.bpstore.com/cgi-bin/bpsweb/home/en/bpmall_home.jsp 会員しかログインできません。

回答No.1

こんにちは。 カルフォルニアなら、SouthCoast Mesaとかは、日本人にとっても、人気のあるショッピングモールです。綺麗だし、大きいし、いろいろなブランドも揃っていたと思います。