• 締切済み

 ドラマ傷だらけのラブソングの中で

 ドラマ・傷だらけのラブソングの中で、女の子が歌っていたあの曲は 誰の何と言う曲ですか? 又、ああいう感じの洋楽の曲他にもあったら 教えてください。

みんなの回答

  • sorahoshi
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

No.1の方が書いてるようにAmazing Graceです。 以前なにかのCMで白鳥芙美子(トワエモアだった人)も歌ってましたよね。

  • taba
  • ベストアンサー率61% (349/567)
回答No.1

番組サイトの掲示板に情報がありました。 Amazing Grace(讃美歌第2編167番)だそうです。 他にも詳しい情報があったので、参考URLにあるBBSを覗いて下さい。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/lovesong/

関連するQ&A

  • 洋楽のラブソング                           

    洋楽のラブソング                                        洋楽のラブソングで、恋の始まりや恋をしているときのときめき、楽しい感じが表れている曲教えてください。 有名どころでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • ドラマチックで熱いラブソング

    ドラマチックで熱いラブソングを教えてください。 洋楽に限ります。女性シンガーでお願いします。 こんな感じの気分が盛り上がる曲を希望します。どちらかというとアップテンポな曲がいいです。(^^♪

  • ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

    「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で 未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた 「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか? あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

  • ラブソング

    最近いろいろと新しい曲を聞いています。 なにか歌詞がいいと思う、ラブソングはないでしょうか? 洋楽でも邦楽でもかまいません。

  • 傷だらけのラブソング

    「傷だらけのラブソング」に加藤あいさんが出ていましたが、ドラマの中で遠くに行ってしまうという設定で最後は出てきませんでした。なんとなく不自然に感じたのですが、何か理由があってドラマを降りたのでしょうか? それとも、始めから、ああいう設定だったのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • ラブソング

    今まで特別気にしたこと無かったんですが、最近ラブソングやそれに近い曲を特に好むようになりました。 そこで今特に好きなラブソングやそれに近い曲何ですか?洋楽は聴かないので邦楽のみで挙げて下さい。 ちなみに自分が特に好きな曲は ・ドリカム「未来予想図II」&「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私達の未来予想図~」 ・風味堂「そっとLove Song...」 です。

  • 傷だらけのラブソング

    けっこう前のドラマなのですが、中島美嘉さんが出ていた「傷だらけのラブソング」を見たいんです! ビデオになっているのでしょうか? 近くのレンタルショップには置いてなかったんですけど、もう見ることはできないのでしょうか…

  • 古くないメロディーのラブソング♪

    洋楽で古くなく2年以内のラブソングで披露宴に使える曲があったら是非教えてくださいm(__)m アーティスト名・歌詞の意味(英語が苦手ですので聴いても理解できない私ですので・・)も一緒教えてください。 オムニバスなどのラブソングがいろいろ入っているCDを聴いたのですがイマイチで・・・。 あなたのおすすめを教えて欲しいです。 お願いします♪

  • あなたにとってのNO.1ラブソングって?

    今日、23歳~24歳の女友だち10人位で話していて、 「NO.1ラブソング」はなんだろうという話になりました。 みんなにアンケートをとった結果、NO.1は ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」になりました。 ♪君を好きでよかった♪とか ♪死ぬまでハッピー♪とか、言われてみたいという結論です。 邦楽でも、洋楽でも結構です(私たちの、話の中では洋楽は出てこなかったので)、みなさんのNO.1ラブソングを教えてください。。。

専門家に質問してみよう