OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

へんかんきのうがさどうしません

• すぐに回答を!
  • 質問No.149373
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ぶんしょうをうって、へんかんしようとしても、ひらがなと、カタガナにしかならず、「じしょきのうがさどうしていない」とひょうじがでます。どうしたらいいのでしょう。Windows2000をさいインストールしましたが、なおりませんでした。たいへんふべんで、こまっています。たいしょほうほうおしえてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

あなたのお扱いのIMEがわからないと答えられないのですけれど... では。
あなたのお扱いのIMEがわからないと答えられないのですけれど...

では。

• 回答No.2
レベル8

確かに、IMEが解からないと… でも、もしIMEツールバーとしてデスクトップ上に 見えているのであれば、(他、タスクバーに収納していたりもしますが) 試しに、ツールバー上で 右クリックをし、"変換モード"の設定が"無変換"なのであれば、"一般"に切り替えてみてはどうでしょうか? 他 どういった状態なのかもう少し詳しく判ればいいので ...続きを読む
確かに、IMEが解からないと…

でも、もしIMEツールバーとしてデスクトップ上に
見えているのであれば、(他、タスクバーに収納していたりもしますが)
試しに、ツールバー上で 右クリックをし、"変換モード"の設定が"無変換"なのであれば、"一般"に切り替えてみてはどうでしょうか?

他 どういった状態なのかもう少し詳しく判ればいいのですが…^^;
  • 回答No.3
レベル11

参考URLを見ていただくのも良いかと。。。。 マイクロソフトのサポートページです。 ...続きを読む
参考URLを見ていただくのも良いかと。。。。
マイクロソフトのサポートページです。
  • 回答No.4
レベル11

MS-IMEとしてお答えします。 IMEのプロパティを開いて辞書/学習を選んで真中あたりに「修復」というのがあると思いますので、それをクリックしてください。
MS-IMEとしてお答えします。
IMEのプロパティを開いて辞書/学習を選んで真中あたりに「修復」というのがあると思いますので、それをクリックしてください。