OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

青森県六ヶ所村の鮭祭り

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149371
  • 閲覧数1025
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (7/53)

今年の六ヶ所村の鮭祭りの日程を教えてください。
また、前売り券の購入方法で、現地に行かなくても購入できる方法を教えてください。
なお、私は青森県十和田市に住んでいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

鮭のつかみとりコーナーは次のとおりです。

10月27日(土)当日券発売 11時~
   13:00 14:30 15:30 3回実施

10月28日(日)当日券発売  9時~
   10:30 12:00 14:00 3回実施

前売り券は売り切れたそうです。知り合いに頼むしかなさそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「ろっかしょ産業まつり」のことですね。
下のページをご覧下さい。

10月の27日(土)28日(日)です。
前売り券の購入については、記載されている問い合わせ先にお尋ね下さい。