OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古い曲なんですが

  • 困ってます
  • 質問No.149370
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (432/517)

古い(「いつでも夢を」ぐらいの年代の曲だと思います)デュエット曲なんですが、タイトルと歌手名が分かれば教えてください。
「星空に両手を挙げて~」という歌い出しなんですが。
多分、デュエットの女性の方は吉永小百合さんじゃないかと(推測です)

他の情報としては、一ヶ月?くらい前のNHK「ふたりのビックショー」で島倉千代子さんと香田晋さんが歌ってました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

’63年の曲で、「星空に両手を」という曲があります。
島倉千代子さんと守屋浩さんのデュエットなんですが・・
お礼コメント
hinebot

お礼率 83% (432/517)

そうか、お千代さん自身の曲だったんですね。
いち早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 15:00:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hinebot さん、こんにちは~☆ > デュエット曲なんですが、タイトルと歌手名が分かれば教えてください。 島倉千代子さんと守屋 浩さんのデュエットで、 タイトルが、『星空に両手を』だと思います。 (1963.10) http://fujisk.hoops.ne.jp/kk20.htm ではでは☆~☆~☆ ...続きを読む
hinebot さん、こんにちは~☆

> デュエット曲なんですが、タイトルと歌手名が分かれば教えてください。

島倉千代子さんと守屋 浩さんのデュエットで、
タイトルが、『星空に両手を』だと思います。 (1963.10)

http://fujisk.hoops.ne.jp/kk20.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
hinebot

お礼率 83% (432/517)

はい、間違いないと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 15:01:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ