• ベストアンサー

「生きるための情熱としての殺人」

TV朝日で夏クールに放送されていた「生きるための情熱としての殺人」の最終回を見逃してしまいました(涙) どんなふうに終わったのか、あらすじだけでも教えてほしいんですけどm(_ _)m

• cole
  • お礼率43% (22/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

cole さん、こんにちは~☆ > あらすじだけでも教えてほしいんですけどm(_ _)m 『あらすじ』なら、下記の公式サイトがお薦めです。は。。。 http://www.tv-asahi.co.jp/ikiru/story/next.html ではでは☆~☆~☆

cole
質問者

お礼

ありがとうございました! とっても良くわかってスッキリしましたぁ(^o^)