• ベストアンサー

「生きるための情熱としての殺人」

TV朝日で夏クールに放送されていた「生きるための情熱としての殺人」の最終回を見逃してしまいました(涙) どんなふうに終わったのか、あらすじだけでも教えてほしいんですけどm(_ _)m

  • cole
  • お礼率43% (22/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

cole さん、こんにちは~☆ > あらすじだけでも教えてほしいんですけどm(_ _)m 『あらすじ』なら、下記の公式サイトがお薦めです。は。。。 http://www.tv-asahi.co.jp/ikiru/story/next.html ではでは☆~☆~☆

cole
質問者

お礼

ありがとうございました! とっても良くわかってスッキリしましたぁ(^o^)

関連するQ&A

  • 「愛と情熱・・・」なんだったかな?

    テレビ朝日系で、(金)夜11時頃から放送されていた、ドラマです。 出演者は、釈由美子・とよた真帆・高岡早樹だったと思います。 最終回だけ、見逃してしまい、結末がとても気になります。 (1)もし、正しい題名をご存じの方, (2)話の筋の紹介をしているHPをご存じの方, (3)再放送の予定をご存じの方, がいらっしゃいましたら、 是非、お教え下さい! 宜しくお願い致します。

  • 放送終了分の「情熱大陸」を見るには

    12月3日に放送された「情熱大陸」のビデオ録画に失敗してしまいました。 どうしても観たいのですが、放送が終了した回を見るにはどうしたらいいか教えてください。

  • 12月9日の情熱大陸(チュートリアル)見逃しました、、。

    12月9日あたりに放送されていた情熱大陸(チュートリアルの回)を見逃してしまいました。かなり「今さら、、、」って感じですが、、、。どこかで見られないでしょうか。You Tubeを検索してみましたが、見つかりませんでした。

  • 殺人ドラマの存在意義について

    殺人ドラマの存在意義について 殺人ドラマがTVで面白おかしく放送されていますが、このままでいいのでしょうか?放送禁止すべきなのでは?と思ってしまいます。なんか物騒だし、不愉快だし、犯罪を誘発しそうだし、訳分かりません。そもそもこんなものを放送していなければ人を殺す方法など考えもつかないですよね?とくに、小さな事もには悪影響を及ぼしそうでなりません。100害あって1利なし・・・これがわたしの考えです。 あなたはどう思いますか?

  • 特急踊り子号って殺人事件(サスペンス)に適してるの

    テレビ朝日の高橋英樹の十津川警部シリーズにしても TBSの渡瀬恒彦(春からは内藤剛士)の十津川シリーズにしても やけに踊り子号をタイトルにしているのが多い気がします。 来週も内藤剛士になって3作目ですが、踊り子号殺人事件ですよね。 たしか1作目も踊り子号殺人事件じゃありませんでしたか? 先月もテレビ朝日ので再放送でしたがスーパービュー踊り子殺人事件をやってました。

  • 青い鳥の最終回のあらすじを教えて下さい。

    最終回を間違えて消してしまいました。 すごくショックです。(涙) あらすじをできれば詳しく教えて下さい。 お願いします。m(__)m

  • テレビ朝日系ドラマ「温泉若おかみの旅情殺人推理富山大牧温泉~旅グルメ番組殺人事件」について

    6月28日放送のテレビ朝日系ドラマ「温泉若おかみの旅情殺人推理 富山大牧温泉~旅グルメ番組殺人事件」の犯人を教えて下さい。できれば動機も。いい所で寝てしまいました。

  • トリック2のビデオのダビング

    朝日TV系列で放送されていた「トリック2」(関西地区では、土曜深夜放送)を毎週ビデオに撮っていたのですが、最終回(30日深夜放送)だけ取るのを忘れてしまいました。 しばらくするとビデオが発売になるかもしれませんが、早く観たいと思います。 テレビ放送された番組をダビングしてくれるサイト等があれば教えて下さい。

  • スリルな夜 最終回

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 6月22日放送のスリルな夜の最終回を見逃しました・・・ HPをみたところ、22日放送のあらすじがなぜか15日放送分だったような・・・ どなたかあらすじ、教えていただけますでしょうか?

  • 【韓流ドラマ】ウェディング 最終回あらすじ

    こんばんは。 テレビ東京で放送されていたドラマ「ウェディング」の最終回を見逃してしまいました。 大団円で終わる気がしているのですが、 どなたか最終回のあらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。