OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ただでハガキが送れるHPを知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149337
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

インターネットで送り先とメッセージを入力すれば
本物のハガキが相手に届くサービスがあるとききました。
どこの会社のサービスなんでしょう。
ご存知のかた、いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

こんばんわ
#1のmimidayoが回答されている「ぽすこみ」が一番良いと思います。
200KBまでのJPEG画像も任意で添付できるのは、ここだけではと思います。
参考URLに無料で使える便利サイトのリンクページを記載しますので、参考にしてください。
お礼コメント
ilikecoffee

お礼率 83% (15/18)

umechinさん、ありがとうございました。
このリンクページ、とっても便利そうですね。
お得な情報、感謝です★
投稿日時 - 2001-10-13 14:17:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.postcom.co.jp/

暑中見舞いや引っ越しの挨拶でここの葉書が何通かありました。
私はいただいた方です
お礼コメント
ilikecoffee

お礼率 83% (15/18)

mimidayoさん、ありがとうございました。
既に利用されてるかたがいらっしゃるんですねえ。
私も使ってみますね。
投稿日時 - 2001-10-13 14:08:30


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/213)

エキサイトのポストカードシステムなら、ただでハガキが送れるけど
こう言うのじゃないんでしょうか?
お礼コメント
ilikecoffee

お礼率 83% (15/18)

tomysさん、ありがとうございました。
これこれ、こういうのです。
HPひとつだけかと思ってたら、色々あるんですね。
私の知識が遅れてたのかあ・・・
投稿日時 - 2001-10-13 14:13:25
  • 回答No.3

参考URLをご覧ください。
ここにある、「無料ハガキ」のことでしょうか。
お礼コメント
ilikecoffee

お礼率 83% (15/18)

kyaezawaさん、ありがとうございました。
うーむ、こんなに色々あるとは思いませんでした。
無料で送るのが当たり前の時代なんですね。
投稿日時 - 2001-10-13 14:14:55