• ベストアンサー

10月の長渕剛、大阪ライブいった人に質問です!

教えてGOOをみてる人に、そんなが人いるのか、ちょっと疑問ですが・・・ 自分はその一人です(笑)。 コンサートが始まる直前に、 洋楽がかかっていたんですが、 その歌を歌っていたアーティストが知りたいのですけど、 誰か、わかる人、いますでしょうか? さびの部分 「テイクリーイージー」って言う様に聞こえたと思います。 とってものりのいい曲でした。 どこかで聞いたこともあるような、ないような・・・ よろしくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pop7777
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

イーグルスの「テイク・イット・イージー」ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 2月27日にFUN見た人で

    ネリオネ君の特集で流れていた洋楽のアーティスト名と曲名を知っている人は教えてください。R&Bなしっとりとしていた曲でサビが「uh-Baby-Baby-」と歌っていました。

  • HIP HOPにくわしい人!

    メロウな洋楽HIPHOPの曲とアーティストをできるだけ多く教えてください!ラップがあってサビにちょっと歌が入るカンジがいいです!

  • 女性アーティストの曲名が知りたい

    先日、入ったお店でかかっていた曲ですが、 題名もアーティスト名もわかりません。 ただ、サビの部分が、 『ノーノーベイベー、涙を拭いたら、一人じゃないよ』って歌っていました。 結構ノリがいい曲で、録音したいのですが、どなたかわかりますでしょうか?

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • 最近有線などで流れてますが・・

    男の人が歌っていて、サビの部分が 「Tell me Why?」と歌っていると思うんですが・・・ けっこうノリのいい曲です。洋楽です。 これだけではわからないと思いますが、少しでも思い当たる方、お願いしますm(_ _)m 最近、流行ってるのかなぁ・・・?

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

    曲名と歌手名が解らないので教えてください。 サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。 曲の始まりはギターフレーズから始まります。 英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。 聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。 タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。

  • Jina is crying

    先日ラジオにかかっていた歌の曲名、アーティスト名について教えて欲しいのです。サビの部分がJina, Jina, Jina is crying, Jina, Jina, Jina is crying,...というものでひょっとしたら名前のJina, Ginaなのかもしれません。まことに恐縮ですが、それ以外の部分よく聞き取れませんでした。しかし、数年前ヒットしてよくいろんな所でかかっていた事もあるので相当有名な曲だと思います。洋楽でジャンルはロックというかポップだと思います。 あるいはサビとか歌のフレーズから曲、アーティスト名を探せるサイトなどありましたら教えていただけないでしょうか。

  • 曲のタイトル教えて><

     「ルイ、、ルイルアー、、ルイ、、ル???」って  サビのとこが、こんな歌です、  洋楽で、確か、上田正樹さんもアルマムの中でカバーしてた?かもしれません、    記憶が定かでないので、お願いいたします。  洋楽で、サビのところが「ルイ、ルイルアー」って聞こえました、  ノリのいい曲でしたが、どうにも思い出せなくて、、  どなたか、教えてくださいませm-ーm

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう