• ベストアンサー

10月の長渕剛、大阪ライブいった人に質問です!

教えてGOOをみてる人に、そんなが人いるのか、ちょっと疑問ですが・・・ 自分はその一人です(笑)。 コンサートが始まる直前に、 洋楽がかかっていたんですが、 その歌を歌っていたアーティストが知りたいのですけど、 誰か、わかる人、いますでしょうか? さびの部分 「テイクリーイージー」って言う様に聞こえたと思います。 とってものりのいい曲でした。 どこかで聞いたこともあるような、ないような・・・ よろしくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pop7777
回答No.1

イーグルスの「テイク・イット・イージー」ではないでしょうか?