OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性ファッション誌「モア」のCMの曲名は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149310
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (98/106)

女性ファッション誌「MORE」のCMの曲名が知りたいのです。
アーティスト名はCM中に「ワイヨリカ」と出てましたが…。
ご存知の方、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

wyolicaというアーティストの
ありがとうと言う曲ですね。

参考URLから、ニューシングルと言うところを
たどっていくと視聴できます。(wyolicaさんの公式サイトです)

それと。
http://more.shueisha.co.jp/cm/index.html
にて、MOREのCMも見れますよ。

いい曲ですね。^^
お礼コメント
yoh_tkhs

お礼率 92% (98/106)

ご回答ありがとうございました。
MOREのホームページは知ってたんですけど、
曲名まで書いてなくて…。
切ない感じでとっても気になってました。
「ありがとう」ございました!
投稿日時 - 2001-10-11 13:43:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yoh_tkhs さん、こんにちは~☆

「MORE」の、秋バージョン「TVCF」ですねっ!

> CMの曲名が知りたいのです。

曲名は、『ありがとう』です。

http://www.amuse.co.jp/artist/wyolica/profile.html

> アーティスト名はCM中に「ワイヨリカ」と出てましたが…。

azumiとso-noによる男女ユニット・Wyolica(ワイヨリカ)です。

【MAYBELLINE WORLD WIDE】

http://www.gfn.co.jp/interview/azumi/index.files/top.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
yoh_tkhs

お礼率 92% (98/106)

ご回答ありがとうございました。
「ワイヨリカ」…どういうスペルかと思いましたが、
Wyolicaと書くのですね。はじめて知りました。
まだこの曲しか知りませんけど、他にも聞いてみたいと思いました。
さっそくCD屋さんへ行ってきます。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-11 13:45:49