OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外へのファックスの送信の仕方について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149304
  • 閲覧数1214
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

 海外へのファックスの送信の仕方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

今はいろいろなところで国際電話サービスをやっていますが、KDDIの場合
001-(国番号)-市外局番‐電話番号です。
国番号(アメリカ本土は1です)や掛け方の詳細は
http://www.kddi.com/service/private/howto/
http://www3.ocv.ne.jp/~norito-m/ccc/
が参考になると思います。KDDIのものではありませんが・・・

ただ、相手地域の時間帯も考慮してFAXされるといいと思いますよ。でないとつながらなかったりすることが有ります。
お礼コメント
ducks91

お礼率 35% (6/17)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 17:11:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

国内の場合と全く同じです。 国内でするのと同じように送信してください。 私は今アメリカにいますけど、 日本の実家から普通にファックスが送られてきますよ(^^)
国内の場合と全く同じです。
国内でするのと同じように送信してください。
私は今アメリカにいますけど、
日本の実家から普通にファックスが送られてきますよ(^^)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 海外に電話をするのと、同じです。原稿をセットして、電話をして、・・・通常のFAXと同じです。
 海外に電話をするのと、同じです。原稿をセットして、電話をして、・・・通常のFAXと同じです。