OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪で授乳できる場所は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149287
  • 閲覧数114
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (119/135)

大阪に住む一ヶ月の息子の母親です。今母乳で育てているんですが、例えば難波とか梅田とかの繁華街に子供を連れて行って、授乳したいとき、どこで出来るのかな?と思い投稿しました。どなたかそんな場所ご存知ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

梅田だったら、たしか百貨店のなかにあります。
調べたところ、大丸百貨店梅田店は8Fに「ベビーサロン」というところがあります。阪急百貨店梅田店は7Fに「ベビーフロア」があります。
赤ちゃん用品の売り場のそばだったら大体ありますよ。
なので、難波の方でもその可能性は大です。
こんなところでもよろしいでしょうか?
もしくは普通のお店の情報でしたか?
間違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
yukakkusu

お礼率 88% (119/135)

情報いただきましてありがとうございました。それが知りたかったんです。参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-11 22:54:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

JR大阪駅を中心に阪急、阪神、地下鉄
赤ちゃん用の施設は今イチ。
阪神や阪急など大型デパートのサービスを利用するといいでしょう。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
yukakkusu

お礼率 88% (119/135)

参考URL見ました!ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-11 22:56:25