• 締切済み

マジックミラーの作り方を教えてください。

警察の取調室などにある、マジックミラー、片方は、鏡で、片方は、ガラスになってる、アレって、ガラス面にどのような細工がしてあるのですか? ガラス面のどんな薬品を塗布すればああなるのか教えてほしいです。

みんなの回答

• ironking
回答No.1

検索すれば、沢山出てきますが、不足なのでしょうか?

参考URL:
http://fleshwords.at.infoseek.co.jp/qa/qa067.htm
poiuytrewq321
質問者

お礼

どうも、あっりあとんやした。