OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

号外新聞の収入

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149273
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (161/301)

新聞の号外って、今は無料ですよね?
あれで新聞社に収入はあるんですか?
それとも、ボランティア?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

無料です。

「◎◎新聞、ここにあり~!」と
天下に知らしめす為だそうですが・・・。

号外もらったからと言って
新聞変えないよなぁ。
お礼コメント
infinity

お礼率 53% (161/301)

確かに速報性を強調することは出来ますもんね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 11:29:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

収入はなさそうですよね。サービスを兼ねた宣伝なのでは?
お礼コメント
infinity

お礼率 53% (161/301)

なるほど、あれ自体が新聞社の広告、ってわけですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 11:28:01