• 締切済み

ボタン表示等に数字が……

haraponの回答

• harapon
回答No.3

honnzunasu さん、はじめまして。 上記のような問題が時々起こるようですね。gooでもたまに見かける質問です。 もしかしてこちらのサイトさんで解決しますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/ おそらくフォントキャッシュファイルの破損によるものと思うのですが、もし この破損による傷害でしたらすぐに直りますので、一度こちらのサイトさんで ご確認してみてはいかがでしょうか。方法としては、ttfCache ファイルを削除 する事です。すると次回起動後に自動的に再作成されるので、このファイルを 削除することで問題を解消できます。 では、早く解決できることをお祈りしてます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/